1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」見えない膜効果でマスクメイクを快適にするスムージングプライマー

PR TIMES / 2020年7月22日 10時55分

紫外線対策もできる! 化粧下地の購入キャンペーン実施中

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」内で、「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」の「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」または「シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」どちらかをご購入の方に、ポーチをプレゼント中!



【キャンペーン概要】


内容:期間中、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」内で、「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」または「シークレットヴェール ハイドレーティング ラディアントプライマー」どちらかをご購入の方にドルチェ&ガッバーナトリオポーチをプレゼント。

期間:2020年7月18日(土)~先着1,000名さま、なくなり次第終了

【キャンペーンサイト】
<PC>https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200718/
<SP>https://www.shiseido.co.jp/sp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200718/
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/93/resize/d34058-93-337745-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/93/resize/d34058-93-674264-1.jpg ]


キャンペーン対象商品の「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」をご紹介します。

見えないシールド(膜)効果で、気になる毛穴をすべらかに整え、つけていないかのように軽く、べたつきのない心地よさが続く。さまざまな肌トーンのニーズの応えるピンクベージュ下地。


美容インフルエンサーあおいさんが語る
「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」の魅力


「水分をたっぷり含んだようなツヤのある仕上がりに加えて、毛穴や色ムラもカバーして均一な肌に仕上げてくれるので、初めは驚いて思わず「えっ!」と声が出てしまいました。もちろん上にファンデーションを重ねるのもきれいな仕上がりになりますが、自然なカバー力があるので、私はこちら1本でも充分満足でした。一日中マスク生活で、テカリや蒸れ、べたつきが気になるいま。名前の通り薄い膜を張って肌を守ってくれるような使用感のこちらは、今の時期にぴったり。SPF50・PA++++で紫外線防止効果もあります。」

[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/93/resize/d34058-93-644055-4.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/93/resize/d34058-93-401507-8.jpg ]

OLあおいちゃんねる@aochan_cosme
会社員として働きながら、YouTube・Instagram・Twitter等で美容情報を発信しているインフルエンサー。雑誌の公式美容ブロガーとしても活動中。


美容インフルエンサーおゆたんさんが語る
「シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー」の魅力


SPF50 PA++++
肌の保護成分コットンエキス配合
テカリを抑え余分な皮脂を吸収してくれる
ファンデーションに混ぜて使用してもOK

「陶器肌のように、肌を均等にし自然なツヤ感を与えてくれるプライマー。特に今の時期は、『マスクメイクだからベースメイクを沢山重ねるとマスクに擦れて崩れやすい』、『暑い時期のベースメイクは軽くしたい』、そんな悩みを抱えてる方に是非オススメしたいアイテムです。これだけでも、艶のある均一で綺麗な肌に仕上がる。そして充分な紫外線対策も出来て、ファンデーションののりをよくしてくれます。」

[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/93/resize/d34058-93-570409-6.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/34058/93/resize/d34058-93-855884-7.jpg ]

おゆたん@oyutann
主にInstagramにて最新コスメ、おすすめコスメの情報を発信するインフルエンサー。美容ライターや数々の公式美容ブロガーとしても活動中。


「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、艶やかに開花させるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸した。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、2020年6月時点での取扱いを、8店舗まで着実に広げています。

資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/bb/dgpm20200617/
@cosme SHOPPING ドルチェ&ガッバーナ ビューティ:
https://www.cosme.com/brand/index.php?brand_id=105859/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください