DFSグループが世界中のトラベラーに新しい美の体験を提供、Tギャラリアハワイ・グアム・沖縄を中心に、第6回「ファーストクラス ビューティ」を開催中
PR TIMES / 2019年8月13日 20時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-310518-0.jpg ]
世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーのDFSグループは、第6回目を迎える毎年好評の「ファーストクラス ビューティ」キャンペーンを今年8月1日(木)より開催、最高の美の体験を旅行者の皆様にお届けします。Tギャラリア ハワイ、Tギャラリア グアム、Tギャラリア 沖縄を中心に、グローバルに展開するDFS空港店の計25店舗を含めた対象店舗で、40以上の一流ブランドから取り揃えたエクスクルーシブな商品やエキサイティングな体験がお楽しみいただけます。
今年の「ファーストクラス ビューティ」のテーマは、「あなたのワンストップ・ビューティ デスティネーション」。厳選された一流のブランドが、「都会の夜」「ビーチでのんびり」、そして「自然の癒やし」の3つのビューティムードに合わせて、メイクアップ、スキンケア、フレグランスの各種商品を提供します。世界中を駆け巡るトレンドを抑え、世界中のトラベラーに新しいビューティアイテムやマストハブのお気に入りをご紹介します。
これまでの「ファーストクラス ビューティ」キャンペーン同様、今回も世界中のDFS対象店舗がこれらの一流アイテムを取り揃えて皆さまをお待ちしています。すべてのお客様の旅が素敵な出会いと感動に溢れ、より思い出深いものとなるよう、さまざまな遊び心あふれるイベントも開催されます。
DFSグループのビューティ シニア ヴァイスプレジデントのクリストフ・マークは、次のように述べています。
「私たちのすべての活動の中心にはトラベラーがいます。彼らのニーズに、クリエイティビティとエレガンスで応えられるような体験や商品のご提供にあらゆる努力を注いできました。過去最多のブランドさまのご協力により、こうした特別なキャンペーンを開催でき、非常に誇りに思っています」
本イベント「ファーストクラス ビューティ」では、お買い物はもちろん、限定オファー、無料のタッチアップメイク、写真撮影など楽しいイベントが盛りだくさんです。是非お立ち寄りください。
【3つのファーストクラス ビューティー テーマ】
“都会の夜”“ビーチでのんびり”“自然の癒し”の3つをテーマにした今回のファーストクラス ビューティ。ビューティラバーの皆様に、「2019年ビューティガイド」限定のDFSお気に入りの注目商品をご紹介します。
旅があなたをどこへ連れて行こうと、DFSは最高のメイクアップ、スキンケア、フレグランスをご用意して、あなたのスタイリッシュな旅のお供となることをお約束します。
1. 都会の夜
都会的な印象を作るマストハブアイテムで、香港の高層ビル群からニューヨークのストリートまで、どんな場所にもぴったりなメイクをご提案します。洗練された印象の熱い眼差しとつややかな唇なら、夜があなたをどこへ連れて行こうとパーフェクトに決まります。都会の夜のスタイルでは、グラマラスで大胆な印象を叶えるリップスティック、アイトリートメント、アイコニックなフレグランスを取り揃えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-988139-1.png ]
2. ビーチでのんびり
ハワイから沖縄まで、太陽とたわむれる休暇はぜひリラックス感漂うエフォートレスルックを叶える必須アイテムで。肌が呼吸し、ベタつかないメイクとスキンケアで、きらめく夏の肌の魅力を最大限に引き出します。ビーチでのんびりスタイルは簡単で手間いらず。フレグランス、日焼け止め、ブロンザーできらめくルックに。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-988520-2.png ]
3. 自然の癒し
自然からインスピレーションを得たスキンケアで、バリのみずみずしい森林からハワイの壮麗な山々までを連想させるルックを叶えます。栄養を与えてくれる必須アイテムで、ナチュラルかつ隙のない肌に仕上がります。自然の癒やしスタイルはオーガニックでフレッシュ、そしてクリーン。ヌードパレットやスキンケアの必需品が活躍します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-529701-3.png ]
【ポップアップショップ】
さらに、一流ブランドのポップアップストアが世界中に出現し、「ファーストクラス ビューティ」を開催。
7つのブランドが「ファーストクラス ビューティ」に参加し、世界各地のDFS空港店舗およびTギャラリア by DFSの全22店舗でポップアップストアを展開します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-783693-11.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-214726-15.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-236901-16.png ]
【その他】
■リップバー with Meitu
昨年人気を博したバーチャルメイクアプリで有名なモバイルアプリMeituが今年も登場。DFS x Meituリップバーでは、テクノロジーと楽しさを組み合わせた最新のARメイクアップアプリを披露します。今年、MeituはリップにフォーカスしたビューティバーをDFS26店舗で共催。世界中のセルフィークイーンに、DFSで購入できる100種類以上のリップと10種類のサングラスを、マジックMeituビューティミラーを使ってその場でバーチャルにお試しいただける機会を提供します。
広報画像(高画像)は下記よりダウンロードいただけます
https://dfs.box.com/s/dbrt77p7c2jhn0d4xch3ssz5639l1zjj
DFSグループについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-806389-7.jpg ]
DFSグループは、世界をリードするラグジュアリー トラベル リテーラーです。1960年に香港で創業して以来、グローバルなラグジュアリー トラベル リテール業界の先駆けとして、お客様に4大陸885のメゾンから非常に人気の高い700以上の一流ブランドを厳選し、提供しています。現在、DFSのネットワークは、11の主要国際空港に免税店、世界20か所にギャラリア店を構えるほか、提携先やリゾート地において店舗を展開しています。DFSグループは、世界最大のラグジュアリー コングロマリットである、モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン社(LVMH)および、DFS共同創業者であるロバート・ミラーを株主とし、9,000名以上のスタッフがお客様にインスピレーションをもたらすようなお買い物体験を創り出しています。2018年には、1億6,400万人以上のお客様に足を運んでいただきました。DFSグループは香港を本社とし、オーストラリア、カンボジア、中国、フランス、インドネシア、イタリア、日本、マカオ、ニュージーランド、シンガポール、アラブ首長国連邦、アメリカ合衆国、ベトナムにオフィスを構えています。
詳細は、www.dfs.com をご覧ください。
T ギャラリア by DFSについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/6356/97/resize/d6356-97-554396-8.jpg ]
T ギャラリア by DFS(旧称DFSギャラリア)は、DFSグループが他に先駆けて展開するトラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港で路面店1号店、さらにホノルルにも店舗を相次いでオープンし、やがて世界各地の20か所に店舗を展開しました。現在、T ギャラリア by DFSはアメリカ合衆国のほか、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、南太平洋の各地域へと進出しています。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、このT ギャラリア by DFSは、プロが選りすぐった世界の一流ラグジュアリーブランドを集め、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービス、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。T ギャラリア by DFSは、旅行者のそれぞれのスタイル、唯一無二の旅を実現します。
詳細は www.tgalleria.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ロロ・ピアーナの2024年リゾートコレクション
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
フランスの高級子供服ブランド『ボンポワン』、『ポケモン』とのコラボレーションを発表
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
TOKYU DEPARTMENT STORE BEAUTY~夏とコスメと、びじんの法則。~2024年夏のトレンドメイクを新作コスメで紹介!
@Press / 2024年4月18日 14時0分
-
【日本初上陸】韓国コスメブランド「オルタナティブステレオ(alternativestereo)」から大人気のLip Potion Steaming milkが日本公式オンラインショップで販売スタート!
PR TIMES / 2024年4月5日 19時15分
-
沖縄ディーエフエスは、生活困窮世帯などへ食品提供活動を続けるNPO法人 フードバンクセカンドハーベスト沖縄と、児童養護施設・石嶺児童園へ、それぞれ5千ドル(約75万円)を寄付させていただきました。
PR TIMES / 2024年3月29日 9時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください