国内No.1女性向けメディア「TRILL」が「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」と2年連続タイアップ! オフライン&オンラインで販促施策をサポート
PR TIMES / 2020年2月12日 16時25分
およそ2000万の女性ユーザーに向けてキャンペーンを告知。店頭ではオリジナルの春コスメカタログを頒布し、顧客の認知・購買意欲を最大化
dely株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:堀江裕介)は、連結子会社であるTRILL株式会社(本社所在地・代表取締役ともにdely株式会社に準ずる)が運営する女性向けメディア「TRILL」が、「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」キャンペーンに参画し、オリジナル記事の配信と、店頭売上UPを目的とした春コスメカタログの頒布を開始したことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/19382/98/resize/d19382-98-931039-0.jpg ]
▼「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」×TRILL コラボキャンペーンについて
「大丸・松坂屋 春のビューティアップ プラス」とTRILLがコラボして、春コスメカタログを作成しました。大人の女性に向けた新作コスメやスキンケアなど、今注目のデパコス情報が満載です。
※2月12日(水)より全国の大丸・松坂屋にて配布スタート。
▼実施店舗
【大丸】心斎橋店、梅田店、京都店、神戸店、東京店、札幌店、福岡天神店、下関大丸(2020年3月1日~大丸下関店)、高知大丸
【松坂屋】名古屋店、上野店、静岡店
▼大丸・松阪屋 春のビューティアップ プラス特集サイト
https://dmdepart.jp/beautyup/
▼「TRILL」は認知拡大・店頭売上UPをサポート
TRILLはwebとアプリをあわせて2000万を超える読者を抱えており、うち8割が働く女性に占められています。今回のキャンペーンのターゲットである20代~30代の女性に向け、彼女たちの嗜好やニーズに訴求するコンテンツを制作いたしました。
クライアントがアプローチしたい層に効率よくPRができるのは、Webメディアでありながら、マスメディア級のアプローチ力を誇るTRILLならではの強みです。
▼記事はこちらからご覧いただけます
・1/29先行公開記事(大政絢さんインタビュー)
https://trilltrill.jp/articles/1327617
・TRILL的「春の新作」おすすめコスメを紹介!
https://trilltrill.jp/articles/1334074
・モテる(ハート) メイク&ファッション診断
https://trilltrill.jp/articles/1333615
・人気動画クリエイター【関根りさ】が気になるデパートのキレイ3つ!
https://trilltrill.jp/articles/1316552
・人気ブランドの実力アイテムだけピックアップ!
https://trilltrill.jp/articles/1328184
今後もTRILLは、良質なコンテンツを読者に届けるとともに、クライアントのブランディング&マーケティングのサポートを行ってまいります。
■国内No.1 女性向けメディア「TRILL」について
https://trilltrill.jp/
「TRILL」は100社を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のうち、良質なコンテンツのみを厳選して掲載する女性向けメディアです。月間利用者数が2,000万を超える巨大メディアであり、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、あらゆるユーザーのニーズを満たすバラエティ豊かなコンテンツを保有しています。他媒体と比べ、圧倒的に幅広いターゲット(20代~60代)にリーチすることが可能です。
-----------------------------------
▼「TRILL」 Web
https://trilltrill.jp/
▼「TRILL」 iOS版
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
▼「TRILL」Android版
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill
(※1)アプリ説明文に「ファッション」が含まれるAndroid 「ニュース&雑誌」カテゴリ、iOS「ニュース」カテゴリの2019年2月の月間利用者数より算出 (App Ape 2019年3月調査)
-------------------------------------
<dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3
五反田第2noteビル2階
-------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp
-------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
レシピ動画「クラシル」、読売中高生新聞とのコラボ連載企画「かんたん食堂 Can! Teen with クラシル」を開始
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
【きのこの魅力を1年通してPR!】月間利用者5,900万人の国内NO.1レシピ動画サービス「クラシル」とえのき茸生産量国内NO.1「JA中野市」がコラボ
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
mofusand展 サメにゃん、えびにゃん イラストレーター「ぢゅの」のにゃんこが大集合、大丸下関店で開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 15時0分
-
「クラシル」「クラシルリワード」を運営するdely株式会社、ISMS「ISO/IEC 27001:2022」「JIS Q 27001:2023」認証を取得
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
【5分で料亭の味!】「クラシル」がユーザー5万人の声から考案したマルコメ「料亭の味 フリーズドライ つぶみそ」と初のコラボレシピを公開
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください