全国で59店舗目となるブライダルリング専門店アイプリモ弘前パークホテル店 4月6日(土)オープン
PR TIMES / 2013年3月4日 10時38分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全国で59店舗目となるブライダルリング専門店
アイプリモ弘前パークホテル店4月6日(土)オープン
―― オープン記念キャンペーン同時開催 ――
http://www.iprimo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店を運営するプリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:澤野直樹)は、青森県弘前市にブライダルリング専門店「アイプリモ」を、2013年4月6日(土)にオープンいたします。
この度オープンするアイプリモ弘前パークホテル店は、全国で59店舗目、青森県内では青森市に続く2店舗目となります。パートナー企業である弘前パークホテル様のリザベーションサロン隣に店舗を構え、ブライダルリングという 一生に一度の大切な記念品を、落ち着いた空間の中でくつろぎながらお選びいただけるような空間を設けております。
アイプリモ弘前パークホテル店ではオープン記念として、キャンペーンを開催します。先着30名様限定でご来店頂いた方に、「モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル ギフトボックス」をプレゼントさせて頂きます。是非この機会にご来店をお待ち申し上げます。
今年で15年目を迎えるアイプリモでは、今後も専門店ならではの豊富な商品バリエーションとともに、快適な空間をご提供して参ります。
【アイプリモ弘前パークホテル店 店舗概要】
店舗名: アイプリモ弘前パークホテル店
所在地: 青森県弘前市土手町126 弘前パークホテル内3F
電話: 0172-31-0322
営業時間: 10:00~18:00
定休日: 水曜日
店舗面積: 11.87坪
オープン予定日 2013年4月6日(土)
駐車場: 弘前パークホテル駐車場
【オープン記念キャンペーン概要】
実施内容: 先着30名様限定でご来店頂いた方に 「モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアルギフトボックス」をプレゼントいたします。
※プレゼントには数に限りがございますので、お早目のご来店お待ち申し上げます。
【ブライダルリング専門店「アイプリモ」】 http://www.iprimo.jp
日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店「アイプリモ」。
豊富なダイヤモンドルース(裸石)とリングの中からお好みのものを選んで婚約指輪をつくる『セミオーダースタイル』を主な販売方法とし、日本全国に58店舗・台湾9店舗・香港1店舗(2013年3月4日現在)を展開しています。ピンクのブランドカラーは、幸せいっぱいのおふたりの“幸福感”を象徴し、専門店ならではの多彩なデザインバリエーションよりお好みの婚約指輪・結婚指輪をお選び頂けます。末永く輝き続ける指輪をサポートするためアフターケアも充実させ、総合的な魅力でブライダルカップルより多くの支持を得ています。
【プリモ・ジャパン株式会社】 http://www.primojapan.co.jp/
ブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)専門店「アイプリモ」を日本国内で58店舗、台湾で9店舗、香港で1店舗、高級ダイヤモンド専門店「ラザール ダイヤモンド ブティック」を日本国内で10店舗運営。
【本件の連絡先】
プリモ・ジャパン株式会社
経営企画グループ 広報担当:西本・内田
Tel:03-6226-6764 FAX:03-6226-6269
〒104-0061 東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル6F
URL:http://www.primojapan.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アイプリモが提案する新しいプロポーズの形ネックレスでプロポーズを
@Press / 2024年4月26日 11時0分
-
ブライダルリング専門店「アイプリモ」公式アンバサダー第3期の募集を開始 ~先輩花嫁のリアルな声を発信~
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
公式アンバサダー第3期の募集を開始~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年4月25日 11時30分
-
新生活の始まりを彩るジュエリーと日常使いしていただくための「リングの健康診断」
@Press / 2024年4月2日 11時0分
-
「I-PRIMO Hanshin Department Kaohsiung Store」(台湾・高雄市)4月3日(水)リニューアルオープン
@Press / 2024年3月28日 11時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください