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Inspiro、第16回スティービーアワード賞のインターナショナル・ビジネス・アワード (IBA)部門にて、年間最優秀マネジメントチームおよび年間最優秀顧客サービスチーム賞を受賞

PR TIMES / 2019年9月26日 14時0分

 りらいあグループで、フィリピンにおいて北米、及びAPAC向けコンタクトセンターサービスを提供するInspiro Relia, Inc. (以下、Inspiro) は、2019年9月3日、スティービーアワード賞 (www.StevieAwards.com) のインターナショナル・ビジネス・アワード (以下、IBA) 部門において、年間最優秀マネジメントチーム賞 (Management Team of the Year) および年間最優秀顧客サービスチーム賞 (Customer Service Team of the Year) を受賞しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/2501/102/resize/d2501-102-371931-0.png ]


 ギリシャ語で「栄冠を戴く」を意味する「Stevies(スティービー)」を冠したこの賞は、10月19日にオーストリア、ウィーンにて行われる授賞式晩餐会で授与されます。

 IBA部門には、官民、営利・非営利、大小を問わず、世界中すべての個人と組織による応募が可能であり、2019年は74もの国および地域からのエントリーがありました。

 年間最優秀マネジメントチーム賞は、「お客様企業に上質なサービスを提供しつつ、従業員に対する投資を行うことで経済的に成長を遂げている企業の成功例」として表彰され、また、年間最優秀顧客サービスチーム賞では、NPS*の達成を含む顧客サービス実績、並びに生産性の改善例が高く評価されました。

 本受賞に対して、Inspiro のPresident and CEOであるMaulik R. Parekhは、「世界で最も高く評価される企業の中に挙げられることは大変な名誉であり、10年以上の取引関係を培ってきたお客様企業の皆様、そして何より、社員とこの喜びを分かち合うことができることを誇らしく思います。これらの賞は、フィリピン、アメリカ、そしてニカラグアのInspiro社員が獲得したものです。」とコメントしています。

 Inspiro並びにりらいあグループは、ヒューマンスキルとテクノロジーを融合し、多言語やオムニチャネルの提供を通じて、今後も素晴らしい顧客体験の創出に努めてまいります。

*NPS:Net Promoter Score(R)の略で、推奨度を聞くことで顧客ロイヤルティを測る指標

以上

【Inspiro Relia, Inc.について】
りらいあコミュニケーションズ株式会社の100%子会社であり、主に北米、及びAPACエリア向けにCRMサービスを提供しております。フィリピン国内向けのサービスシェアは業界最大規模となります。
https://www.inspiro.com/

【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/

【問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
03-5351-7200(代表)

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