『Customer Success Day! 2024 春』 “カスタマーサクセス”の脱・属人化と仕組み化について講演
@Press / 2024年4月26日 10時0分
株式会社WOWOWコミュニケーションズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役 社長執行役員:郡司 誠致)は、2024年5月21日(火)に開催される、月刊『コールセンタージャパン』出版社の株式会社リックテレコム(本社:東京都文京区、代表取締役:土岡 正純)主催のオンラインイベント『Customer Success Day! 2024 春』に登壇いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/392924/LL_img_392924_1.jpg
Customer Success Day! 2024 春
参加は無料となります。イベント申し込みページよりご登録のうえご参加ください。
https://callcenter-japan.com/article/6983/1/
<イベント概要>
「顧客の成功=ビジネスの成長」の方程式を解く
“カスタマーサクセス”の脱・属人化と『仕組み化』
「カスタマーサクセス」は顧客と自社の事業成長(スケール)に向けた「エンジン役」を担う存在だ。契約後の顧客に“利用開始まで支援”し、“正しい使いこなし方”を知ってもらい、成果が出せるようにサポートすることで、利用継続と、契約拡大を促す。カスタマーサポート・コールセンターでも顧客対応の自動化が進む昨今、有人対応は高度化し、“近い役割”が期待される可能性は高い。カスタマーサクセス分野の識者、事例企業(コールセンターでサクセス業務を実施している企業含む)、そしてソリューションで支援するITベンダーが登壇し、「成功するための仕組みづくり」を議論する。
■WOWOWコミュニケーションズ登壇セッション枠
2024年5月21日(火)15時10分~15時50分
■タイトル
【特別パネルディスカッション】
チャーン(離反)抑止、利用定着、アップセル・クロスセル
──“カスタマーサクセス”業務を行うコンタクトセンター施策
■登壇者
株式会社メルカリ
Japan Region Trust and Safety Ops&OpsProgram Director
山田 和弘
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
CRM本部 執行役員
渡邊 博
<モデレーター>
月刊コールセンタージャパン
編集長
矢島 竜児
◇会社概要
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 社長執行役員 郡司 誠致
所在地 : 〒220-8080 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
設立 : 1998年2月
事業内容: テレマーケティングサービス/デジタルマーケティングサービス/
リアルサービス
URL : https://www.wowcom.co.jp/
ブログ : https://www.wowcom.co.jp/blog/
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プレスリリース提供元:@Press
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