ロンジン 創業190周年 POP-UPストア “Color of Elegance”伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションスペースにて開催。
PR TIMES / 2022年6月8日 19時15分
-先行販売モデルや限定購入特典、開運カラーが見つかるトークセッションやコンサルティングサービスも
[画像1: https://prtimes.jp/i/7791/102/resize/d7791-102-98d310543bd307acdb8a-0.jpg ]
1832年の創業以来、時代を彩ってきたロンジンのタイムピース。ロンジンは、創業190周年を記念して、“Color of Elegance -人生を彩るタイムピース” をテーマに伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションスペースにて、2022年6月22日(水)から7月5日(火)までPOP-UPストアを開催します。
この期間限定ストアでは、アイコンウォッチである「ラ グラン クラシック ドゥ ロンジン」「ロンジン ドルチェヴィータ」のカラフルな新作に、夏にぴったりなホワイトストラップが付属したPOP-UPストア特別キットを先行販売。さらに、歴史的なハイビートモデル「ロンジン ウルトラ-クロン」やGMTウォッチ「ロンジン スピリット Zulu Time」など、190年の歴史を象徴する復刻モデルも登場します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7791/102/resize/d7791-102-a595e31f7d3174156624-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/7791/102/resize/d7791-102-1593b71f4ed196a30138-2.jpg ]
また会場では、スタイリスト 小山田早織とフォーチュンアドバイザー 杉浦エイトによる「開運 カラーコーディネート」トークセッションや、ビューティーカラーアナリスト 中西桂子による「パーソナルカラー診断」も開催。この夏をカラフルに彩る特別なモーメントをお楽しみいただけます。
■小山田早織 × 杉浦エイト 「開運カラーコーディネート」トークセッション
日時:2022年 6月 25日(土) セッション1. 11:00~11:20、セッション2. 15:00~15:20
※予定は変更となる場合がございます。※混雑の場合は、入場制限を行う場合がございます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7791/102/resize/d7791-102-866d515d3931f55888a0-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7791/102/resize/d7791-102-c232aca5bc04edcf23d1-4.jpg ]
■ビューティーカラーアナリスト 中西桂子 パーソナルカラー診断
日時:2022年 7月 2日(土)~3日(日)午前10時 – 午後8時
※おひとり様5分前後のマンツーマンセッションとなります。会場にてスタッフにお申込ください。
■ロンジン 伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションスペース POP-UPストア
期間: 2022年6月22日(水)から7月5日(火)午前10時 - 午後8時
場所:伊勢丹新宿店 本館1階 プロモーションスペース
お問い合わせ先: 伊勢丹新宿店 03-3352-1111 大代表
https://www.longines.com/jp/universe/news/190anniversary-pop-up-20220622
■ロンジンについて
1832年創業のスイスの時計ブランド。190年にわたる長い歴史の中で数々の画期的なタイムピースを発表し、時計史に名を刻んできました。その革新性や信頼性から、歴史的な著名人との繋がりも深く、オードリー・ヘップバーンが広告モデルを務めたほか、かのアルバート・アインシュタインや西郷隆盛もロンジンの時計を愛用したことでも知られています。スイス時計の輸出額の上位ブランドに名を連ね、現在約150か国でビジネスを展開。「翼のついた砂時計」で知られるブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られています。
<LONGINES公式サイト URL> www.longines.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
初夏の腕元を飾るシンプルでクリーンなマストハブ:新作「ロンジン エレガント コレクション」発表
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
-
日本に本格上陸したパリで話題のバッグブランド【RSVP paris】のポップアップストアが話題!
PR TIMES / 2024年4月8日 17時45分
-
”think good” をご一緒に。4月10日(水)より、三越伊勢丹で出会うサステナビリティ ”think good"キャンペーンを各店で開催いたします。
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
-
ブレゲ ブティック伊勢丹新宿店 期間限定店舗オープン
PR TIMES / 2024年3月30日 13時40分
-
伊勢丹新宿店に「ロンジン」の新直営店OPEN!「コンクエスト」日本未発売モデル登場
IGNITE / 2024年3月29日 18時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください