レオパレスの魅力を表現する動画を大募集、多数の応募の中から厳選! 「レオパレス21動画コンテスト」結果発表! ~優秀賞には、黒田武志さん作『犬猿の仲の、お父さんと娘』が選出~

PR TIMES / 2013年11月18日 17時25分

http://www.leopalace21.com/osirase/movie_contest.html



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、2013年9月27(金)から10月31日(木)までの期間、レオパレスの魅力を表現する動画・絵コンテを募集しました「レオパレス21動画コンテスト」の審査を実施し、優秀賞を決定いたしました。


【レオパレス21動画コンテストとは】
本コンテストは、6つのテーマの中からいずれかを選択し、レオパレスの魅力を表現する内容の動画(3分以内)または絵コンテを募集するものです。


【多数の応募の中から優秀賞を決定】
様々なコンセプトを持った多数の応募の中から「優秀賞」の1作品を選出、黒田武志さん作『犬猿の仲の、お父さんと娘』が選ばれました。また、「最優秀賞」、「絵コンテ部門」については該当者なしという結果になりました。


黒田武志さん作『犬猿の仲の、お父さんと娘』は、東京でひとり暮らしをしたい娘(犬)がお父さん(猿)に相談するというストーリーで、擬人化したかわいらしい動物たちが、セキュリティを題材に人間顔負けの喜劇を演じています。選出された理由として、「レオパレスの魅力がうまく表現できている」という部分が審査員から好評を得て、満場一致での「優秀賞」となりました。本映像はレオパレスYoutubeブランドチャンネルで公開しています。

http://www.youtube.com/user/leopalace21CH

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング