MDNA SKINから、肌感覚を呼び覚まし、引き締まった美しいハリ肌へ導くマッサージクリーム「THE FIRMING CREAM」が発売。
PR TIMES / 2019年7月5日 17時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/29736/105/resize/d29736-105-962404-0.png ]
株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、世界的な美のアイコン・マドンナと共同開発したスキンケアブランド(MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)から、肌感覚を揺さぶるマッサージですっきりと引き締まった肌へ導く「THE FIRMING CREAM(ザ ファーミングクリーム)」を全国のMDNA SKINカウンター、公式オンラインショップにて8月28日(水)から発売いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29736/105/resize/d29736-105-496020-1.jpg ]
~肌感覚をゆさぶるマッサージですっきりと引き締まった肌へ~
「THE FIRMING CREAM」は、肌感覚を呼び覚まし、引き締まった美しいハリ肌へ導くマッサージクリームです。高密度炭素を使用したセルフケアローラー「ONYX BLACK(オニキスブラック)」と併用することで、綿密に計算された肌あたりと複合的な動きが確かな手応えを生み出します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/29736/105/resize/d29736-105-360465-2.jpg ]
【商品概要】
商品名:THE FIRMING CREAM(ザ ファーミングクリーム)
容量:30g
価格:5,500円(税抜)
発売日:2019年8月28日(水)
使用量:パール粒1個分(1g) 1日1回の使用で1ヶ月分
【商品特長】
■肌感覚を目覚めさせ、引き締める
肌に存在する感覚センサーに着目した独自Sサーモ*1を配合。クリームを肌に乗せ、マッサージでなじませていくというアクションが体感レベルからの目覚めとなり、効果的に肌を引き締めていきます。
■すこやかに満たされた、豊かなハリ肌へ
フラーレン*2やキシメニン酸*2が、紫外線や乾燥に日々さらされる大人肌をサポート。さらに肌が求める潤いを理想的なバランスで有するパルカ*がすこやかな肌へ導きます。一過性のものではない、豊かなハリを肌へ。
*1バニリルブチル、エタノール(皮膚保護剤)メントキシプロパンジオール、メントール(着香剤)、ベヘニルアルコール(安定剤)
*2皮膚保護剤
*水(基剤)
【MNDA SKINブランドサイト】https://www.mdnaskin.com/jpn/
=======================================
株式会社MTGについて
MTGは、クリエイション・テクノロジー・ブランディング・マーケティングの4つのファクターを融合させ、革新的なブランドを創出する「ブランド開発カンパニー」です。自社開発のみならず、大学との産官学の共同研究や、他企業との共同開発に取り組み、BEAUTY・WELLNESSの領域において事業を展開、お客様に感動を与え続けるJAPANブランドを世界へ発信しています。
代表ブランドとしては、「ReFa」「MDNA SKIN」「SIXPAD」「Kirala」。
MTGコーポレートサイト: https://www.mtg.gr.jp/
=======================================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シリーズ累計販売数130万本突破!美肌のために浸透させない唯一無二の美容理論を展開する「美カンヌ化粧品」からのお知らせ
PR TIMES / 2024年4月23日 13時15分
-
【4月15日】『ノブ』の高保湿エイジングケア*1L&Wシリーズから、大人の敏感肌に「部分用美容液」「ブライトニングクリーム」新発売
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
-
【日本初上陸】フェムケア製品まで取り揃える韓国ヴィーガンコスメブランドブランド 誕生から20周年の節目 日本総代理店契約締結<AROMATICA>
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
「FAVEUR(ファブール)」から次世代※1成分、先端技術を応用し、日本初※3処方採用の話題成分「NMN※8・ヒト幹細胞順化培養液・水添レチノール」を配合した新感触・洗顔料2品が新登場
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
-
ヒット商品続々登場で、エリクシールはスキンケア市場売上No.1※1 を17年連続に更新!~さらに2024年も好調なスタート!ヒット商品が試せる限定品も発売~
PR TIMES / 2024年3月28日 14時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください