【アジャイルメディア・ネットワーク主催 オンラインセミナー】実施目的は?KPIどうする?ChatGPTも教えてくれないアンバサダーマーケティング講座 初級編
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
【AMNセミナー/アンバサダーマーケティング勉強会】2024年4月17日(水)13:00-14:00開催決定
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37149/107/37149-107-c13d36bd2d309267dc2919a91f19bb14-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
『世界中の“好き”を加速する』をビジョンに掲げ、ブランドのファン育成・活性化を手がけるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮地 広志、東証グロース上場:証券コード6573、以下AMN)は、『実施目的は?KPIどうする?ChatGPTも教えてくれないアンバサダーマーケティング講座 初級編』と題し、アンバサダーマーケティングを成功に導くノウハウについてお伝えするオンラインセミナーを開催いたします。
セミナーのご参加はこちらから
https://agilemedia.jp/seminar/240417.html
■セミナー内容について
ファンを大切にすることが重要視される時代背景や、個人がメディア化している昨今の風潮から、マーケティング施策の事例やノウハウの情報が溢れるようになってきました。
「顧客のロイヤル化を促進したい」「ファンと共創して商品開発がしたい」「ファンにもっと自社の情報発信をしてほしい」など、企業とファンの付き合い方・関わり方には、様々なパターンがあります。
いざ自社でやるとなった際は何を目的として、何を達成すれば成功なのか、でお悩みの方も多く、弊社宛てにそういったご相談が日々寄せられております。
今回のセミナーでは、アジャイルメディア・ネットワークが14年間ファンと向き合い、
230ブランド以上の皆様とご一緒させていただいた経験から培ったアンバサダーマーケティングのノウハウを弊社取締役の松宮がご説明させて頂きます。
- アンバサダーマーケティングのメリット
- アンバサダーマーケティングの実施目的
- アンバサダーマーケティングのKPI設計
- 企業とファンの「好き」のギャップ
- 事例
- 実践ワークシートの紹介
ファンとの取り組みを検討されている方や既に取り組まれている施策をもっと良くしたいと考えられている方が次の一歩を踏み出すためのお役に立てる内容になっております。
ぜひご参加くださいませ。
■セミナー概要
開催日時 :2024年4月17日(水)13:00~14:00
開催形式 :オンライン開催(※ZOOM利用)
会費 :無料
スピーカー :松宮 優紀子 (アジャイルメディア・ネットワーク 取締役)
応募ページ :https://agilemedia.jp/seminar/240417.html
■タイムスケジュール
13:00 オープニングトーク
13:10 『ChatGPTも教えてくれないアンバサダーマーケティング講座 初級編』
13:50 質疑応答
14:00 終了
■スピーカー紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37149/107/37149-107-04cb2d9e976da5812ec15f60b11fb57c-500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
松宮優紀子(アジャイルメディア・ネットワーク 取締役)2019年入社。前職の広告代理店で携わった、ブランドコミュニケーション、ダイレクトレスポンス、メディア運営、サイト制作・解析等デジタルマーケティング領域での経験を活かし美容系・金融系を中心にアンバサダープログラムの企画設計、メニュー開発を担当。2022年8月より現職。
■アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)について
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/37149/107/37149-107-8c77e2abd831d26e937211ab41dc9160-2480x385.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AMNは『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』をミッションに、ブランドの熱心なファンを「アンバサダー」と定義し、ファン育成・活性化を通じて製品/サービスのマーケティング活動を推進する、アンバサダーマーケティング事業を展開しています。
https://agilemedia.jp/
<本案件に関するお問い合わせ先>
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
●セミナー事務局:ap_biz@agilemedia.jp
●メディア問合せ:press@agilemedia.jp
東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル https://agilemedia.jp/
Tel:03-6435-7130 Fax:03-6435-7131
お申込みはこちらから
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【AMN事例紹介】明治北海道十勝スマートチーズ スマチー部員限定!「世界最速! 先行試食会」
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
酒造メーカー様限定「企業SNSアカウントフォロワー活性化・試飲会イベントパッケージ」を提供開始
PR TIMES / 2024年4月8日 12時45分
-
FILA×KPIコラボレーション限定アパレル 2024年春夏モデル発売
PR TIMES / 2024年4月5日 10時15分
-
prince×KPIコラボレーション限定アパレル 2024年春夏モデル発売
PR TIMES / 2024年4月5日 10時15分
-
旅行やお出かけにA4サイズのトラベルポーチ!コンプレッションで衣類を簡単圧縮!吊り下げもできて便利すぎ!
PR TIMES / 2024年4月4日 11時33分
ランキング
-
1Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 7時20分
-
2米スターバックス、3年ぶりの減収…中東での不買運動や北米の節約志向が重荷
読売新聞 / 2024年5月1日 22時24分
-
3GWの平均予算は「2万7857円」 過ごし方の3位「買い物」、2位「外食に行く」…「海外旅行」は1%
まいどなニュース / 2024年5月2日 7時50分
-
4円下落、一時158円台に迫る 介入観測後も円安止まらず
共同通信 / 2024年5月1日 18時30分
-
5ローソン、198円「大盛りカップ麺」が大ヒット “コンビニでは売れない”の思い込み打破 買い合わせの419円定食とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月2日 6時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください