毎日抽選で1万円が当たる! 引越しお祝い金プレゼントキャンペーン実施のお知らせ
PR TIMES / 2012年8月31日 16時55分
サービス・商品を比べて、選べて、“ズバッ”と決められるポータルサイト「ズバット」(URL:http://www.zubat.net/)を運営する株式会社ウェブクルー(以下、弊社 本社:東京都渋谷区、代表取締役:青山 浩)は、「ズバット 引越し比較」「引越し比較.com」にて「毎日1万円が当たる!引越しお祝い金プレゼントキャンペーン」を実施いたします。
■キャンペーン概要
ウェブクルーが運営する日本最大級の引越し比較サイト「ズバット 引越し比較」または「引越し比較.com」を利用して引越しをされた方の中から、抽選で“毎日”1名の方に引越しお祝い金として現金10,000円をプレゼントいたします。キャンペーン期間は2012年8月31日(金)15:00~9月30日(日)15:00、合計31名の方に当たります。
■「ズバット 引越し比較」「引越し比較.com」とは?
日本最大級の引越し比較サイトです。ウェブ上で引越し前後の住所や家財の量などの情報を入力するだけで、最適な引越し業者を無料で探せる一括見積もりサービスを提供しております。
提携引越し業者数は180社以上、累計の利用者数は260万人(2012年8月現在)。
■キャンペーン詳細
□キャンペーン期間: 2012年8月31日(金)15:00~9月30日(日)15:00
□プレゼント内容: 引越しお祝い金(現金10,000円)…31名様(利用日ごとに毎日抽選で1名様)
□参加条件: キャンペーン期間中に「ズバット 引越し比較」または「引越し比較.com」を利用し、見積もりをした引越し業者で引越しをされた方
□応募方法: 見積もり後にご案内させていただきますアンケートメールにて、引越しを依頼された業者をご回答ください。アンケートメールを送信いただいた時点で、キャンペーン応募となります。
※応募期限:2012年10月20日(土)24:00
□当選発表: 2012年11月中旬
※ご登録いただいたメールアドレスまたは電話番号に、個別にご案内いたします。
※当選結果は当選者のみにご連絡させていただきます。
※その他詳細・注意事項につきましては、各キャンペーンページをご確認ください
ズバット 引越し比較: http://www.webcrew.co.jp/promo/campaign/?cont_id=40
引越し比較.com: http://www.webcrew.co.jp/promo/campaign/?cont_id=39
■関連サイト
□ズバット 引越し比較: http://www.zubat.net/hikkoshi/
□引越し比較.com: http://www.hikkoshihikaku.com/
■会社概要
名称: 株式会社ウェブクルー(URL:http://www.webcrew.co.jp/)
所在地: 東京都渋谷区道玄坂一丁目10番5号 渋谷プレイス
代表者: 代表取締役 青山 浩
資本金: 21億9,959万円 設立: 1999年10月1日
従業員数: 単体:111名 連結:1,175名(2011年9月末現在)
※従業員数には平均臨時雇用者数を含んでおります。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウェブクルー
ズバットDiv. ビジネスプランニンググループ
担当: 吉岡(ヨシオカ)、菅原(スガワラ)
TEL: 03-6415-8039(平日 9:00~17:30)
FAX: 03-6415-8059
E-mail: pr@bang.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~高たんぱくな練り物が“フォロー&いいね”で当たる~ 使いやすい!練り物セットを5名様にプレゼント#お弁当に練り物!
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
-
【東京ばな奈ラッコ5周年記念】もふかわミニクッションが当たる!SNSプレゼントキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年4月21日 20時40分
-
「東京新聞春のプレゼントキャンペーン2024」を開催 パナソニック電化製品・JTB旅行券など豪華賞品が当たる!
@Press / 2024年4月9日 10時0分
-
スマホRPG「天空のアムネジア」で声優「小松未可子」さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーンを4月5日(金)より開催!
@Press / 2024年4月5日 11時45分
-
プレミアムウォーター新規ご契約者様限定!豪華賞品が当たる!『ハズレなし!必ずもらえる!春のプレミアムウォーター ガラガラ大抽選会!』
PR TIMES / 2024年3月30日 15時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください