1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【SNSセミナー】ショート動画 VS 公式LINE~東京工業大学発ベンチャーが登壇!~《2024/4/16(火)11:00開催@Zoomセミナー》

PR TIMES / 2024年3月25日 10時45分

SNS・インフルエンサーマーケティングを支援する株式会社on the bakery(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:井戸 裕哉)は、2024月4月16日(火)に『【SNSセミナー】ショート動画 VS 公式LINE~東京工業大学発ベンチャーが登壇!~』セミナーを開催します。
セミナーのご予約をいただいた方に、Zoomの視聴用URLを発行します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/97870/109/resize/d97870-109-6662cefed441ef4bd23b-0.png ]

詳細・お申込みはこちら



https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_pFWc15rNRr6GEbQ7Z_rRJw#/registration

セミナー概要



セミナー名:【SNSセミナー】ショート動画 VS 公式LINE~東京工業大学発ベンチャーが登壇!~
開催日時 :2024年4月16日(火) 11:00~12:30
開催形式 :オンライン(Zoom)
対象者  :法人のみ参加可
参加費  :無料

講演内容 :
今回のテーマは「データドリブンなSNS・Web施策」。

東京工業大学発のベンチャーGoMA株式会社の代表である平賀 良氏が登壇して解説します。

企業のショート動画の活用については、TikTok運用のご支援実績が豊富なKeioh株式会社の清水 辰郎氏が解説。
弊社on the bakeryからは代表の井戸が「SNSから売上を上げる方法」や「フォロワーを拡大する新しい方法」などをお話します。

SNSの運用ノウハウを得たい企業のご担当者様はぜひ当該Zoomセミナーをご予約くださいませ。無料でご視聴いただけます。

プログラム



【第一部】株式会社on the bakery
SNS運用全般/フォロワーUP・売上UPのコツ

【第二部】Keioh株式会社
企業のTikTok運用/ショート動画

【第三部】東工大発ベンチャーGoMA株式会社
企業のLINE運用

このようなお悩みがある方におすすめ



・SNSのフォロワーを伸ばしたい、アクティブ率を上げたい
・SNSから売上に繋がらない
・ショート動画の運用の仕方がわからない
・自社のLINEの構築の仕方がわからない

登壇者プロフィール


[画像2: https://prtimes.jp/i/97870/109/resize/d97870-109-75b26cc0e366ede40517-0.png ]

株式会社on the bakery
井戸 裕哉

新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。

その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。

2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。

[画像3: https://prtimes.jp/i/97870/109/resize/d97870-109-65399f457745d78935c4-0.png ]

東京工業大学発ベンチャー110号
GoMA株式会社
平賀 良

東京工業大学田町キャンパスからスタートしたITベンチャー企業です。
CRMを活用したフィットネスクラブ向けマーケティングソリューションの提供や、自治体向けLINEシステムの開発を手掛けております。

コンサルから開発、運用まで一貫して対応するサービスを評価いただき、累計20万人のエンドユーザー様にご利用いただいております。

Web制作やシステム導入等、社内の様々なDX課題に対応可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/97870/109/resize/d97870-109-a2c569fe82ab11a05d6f-0.png ]

Keioh株式会社
清水 辰郎


新卒で大手広告代理店にてwebマーケティングを2年経験した後、フリーで企業のSNS運用代行に従事し、現在Keioh株式会社でアカウントマネージャーとして従事。

個人アカウントは1ヶ月で1万人を超え、現在の総フォロワー数は3.5万人。

認知拡大からコンバージョンまでを一貫して行い定量的な実績を多く残す。

Z世代マーケターとして採用・集客等に課題を抱える企業に、SNSの活用術を活かしTikTok運用サービスを提供している。

診断コンテンツ・ガチャ作成アプリ「クロワッサン」について


[画像5: https://prtimes.jp/i/97870/109/resize/d97870-109-d25037bc9c166f210781-0.png ]

▼ クロワッサンの詳細はこちら

https://www.lp.croissant.buzz/

クロワッサンは、診断コンテンツ・オンラインガチャでリード獲得率をアップするWebアプリです。

・SNSやメディアでリーチ数が増えても見込み顧客が増えていなくて困っている
・公式LINEのお友達登録数を増やしたい
・SNSのフォロワー向上を図りたい

というご企業のご担当者様向けに、ノーコードで、診断コンテンツ・オンラインガチャ作成アプリを提供しています。

診断コンテンツ・オンラインガチャの途中に「LINE友達追加」や「SNSのフォローページ」へ遷移させるステップを挟むため、自然に自社の公式LINEの友達追加等を促すことができます。

企業向け「インフルエンサーフォース」について


[画像6: https://prtimes.jp/i/97870/109/resize/d97870-109-28370530158d77a0f7e4-0.png ]

▼ インフルエンサーフォースの詳細はこちら
https://lp.company.influencerforce.me

インフルエンサーフォースは、インフルエンサーとの連絡や情報、案件を一元管理できるクラウドサービスです。

・インフルエンサーとの連絡方法がいくつもあって大変
・エクセルやスプレッドシートでの管理が煩雑
・社内でプロモーションの情報を共有できていない

といった企業の担当者向けに、インフルエンサーとのやり取りを効率化し、SNSマーケティングの効果を最大化します。

株式会社on the bakeryについて


[画像7: https://prtimes.jp/i/97870/109/resize/d97870-109-d873bc852c300b991b32-0.png ]

当社は、SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「COCO PARK」・「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供しております。

また、SNSマーケティング全般のご支援も行なっておりますので、ぜひご相談くださいませ。

<会社情報>

会社名 :株式会社on the bakery(株式会社オンザベーカリー)
代表者 :代表取締役 井戸 裕哉(イド ヒロヤ)
所在地 :神奈川県横浜市中区常盤町3丁目30番1 SOLACUBE横濱関内3・4階
事業内容:独自のマーケティングツール開発・提供とSNSマーケティング支援
URL   :https://www.onthebakery.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ>

株式会社on the bakery
カスタマーサポート:佐藤 奈々(サトウ ナナ)
お問い合わせ先  : satou@onthebakery.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください