1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

無料で使える「熨斗(のし)一括印刷」リリース!イベント時期の贈答対応もGoQSystem

PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が開発・提供する通販一元管理システム『GoQSystem』は、ご契約者様全員がつかえる「熨斗一括印刷」をリリースいたしました。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62228/111/62228-111-cc2fa46343ed97631d64bdc7515a6981-600x350.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリース概要
ギフト商品、食料品などを扱う通販事業者は、利用者から「熨斗(のし)」梱包を求められることがしばしばあります。
これまでの一元管理システムでは、熨斗の要不要の判別はできても、別途熨斗を印刷する専用のシステムが必要でした。

このたびGoQSystemでは、受注管理システム上で使える熨斗印刷機能をリリースいたしました。
日々使用している受注管理の画面上でそのまま印刷ができるため別のソフトへのデータの転送が不要で、またレイアウトも多数ご用意。
卒業祝い・お中元などのイベント時期、発送業務効率化にお役立ていただけます。

GoQSystemの受注管理をご利用中の方であればどなたでもご利用いただけます。

ご利用条件
・GoQSystemフリープラン、GoQSystem受注管理プラン以上をご利用中の方すべて
※追加オプション料金不要でご利用いただけます!

詳細を見る

GoQSystemとは
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/62228/111/62228-111-0d0977b46daa4e9d6d9b6b06612140fd-1500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

GoQSystemとは、通販業務を一元管理できるシステムです。
全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品情報を1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

【主な機能】
■受注管理
各モール・カートの受注を取り込み、1つの画面内で一括・自動で処理を行うことができます。

■売上管理
売上データの一元化・見える化が可能です。
ロイヤリティを自動計算して収支管理を簡単に行うことができます。

■在庫連携
各モール・カートの在庫数を自動で更新することが可能です。
最短1分間隔で在庫連携が可能なため、売り越しを防ぐことができます。

■商品管理
各モール・カートへ商品の出品・更新・複製を一括で行うことができます。

■物流管理
各物流倉庫と連携し、出荷業務を自動化・効率化することができます。
またスマホをハンディターミナルとし、自社倉庫の管理も改善。

<GoQSystemについて詳しく見る>
https://goqsystem.com/<お問い合わせ>
https://goqsystem.com/contact<サービス資料ダウンロード>
https://goqsystem.com/pamphlet<20日間の無料体験に申し込む>
https://goqsystem.com/freetrial【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください