【サンリオキャラクターズ】「ぐでたま」ネックレス、リング(指輪)6月23日(火)予約受付開始
PR TIMES / 2020年6月19日 14時40分
ユートレジャー新宿店、ユートレジャーオンラインショップにて
大人のための本格的なキャラクタージュエリー・グッズなどを扱うユートレジャーは、株式会社サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」のネックレスとリング(指輪)を6月23日(火)より予約受付を行います。ユートレジャー新宿店、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱います。
https://www.u-treasure-onlineshop.jp/fs/utre/c/gudetama
[画像1: https://prtimes.jp/i/37605/114/resize/d37605-114-226574-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/37605/114/resize/d37605-114-434251-1.jpg ]
ころころまるーい“ぐでたま”が、ゆるーく首元で揺れる可愛いデザインのネックレス。大好きな“ぐでたま”をいつもそばに感じられます。イメージカラーのシトリンが首元を華やかに演出。
税込価格・素材:13,200円(シルバー,イエローゴールドコーティング)、88,000円(K18イエローゴールド)ネックレスチェーン45cm
[画像3: https://prtimes.jp/i/37605/114/resize/d37605-114-458798-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/37605/114/resize/d37605-114-192863-3.jpg ]
殻のなかで“ぐでたま”が、ゆらゆらしている姿が可愛いデザイン。手元を見れば、ほっとあなたを癒してくれそうです。
税込価格・素材:13,200円(シルバー,イエローゴールドコーティング)、88,000円(K18イエローゴールド)
[画像5: https://prtimes.jp/i/37605/114/resize/d37605-114-810451-4.jpg ]
6月23日(火)~7月21日(火)期間中に、新作の“ぐでたま”ジュエリーご成約の方へコンパクトミラー(非売品)をプレゼントします。
(C)2013, 2020 SANRIO CO., LTD.
■株式会社ユートレジャー(U-TREASURE) https://www.u-treasure-onlineshop.jp
大人のための本格的なキャラクタージュエリー、グッズなどを扱うブランド。キャラクターを忠実に再現するだけでなく、機能性と美しさを兼ね備え、細部までこだわった作品を生み出しています。“こっそり自慢できるキャラクタージュエリーを集めたい”“大人になっても遊び心のあるものをおしゃれに身に着けたい”そんなお客様の想いをカタチにします。
会社名:株式会社ユートレジャー
オフィス所在地:東京都新宿区西新宿3-5-3 西新宿ダイヤモンドパレス1212号室
TEL:03-6258-0392 FAX:03-6258-0393
代表取締役:伊藤 崇史
資本金:1,000万円
設立日:2018年9月3日
事業内容:キャラクタージュエリーブランド「U-TREASURE」事業の運営
取扱店舗:ユートレジャー新宿店、ユートレジャーオンラインショップ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アークナイツ】モチーフネックレス第5弾。ムリナール、ラップランド、ケルシーの武器を精密にデザインしたチャーム。5月24日(金)まで予約受付
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
【アズールレーン】リング(指輪)3種類が再登場。クリーブランド、インプラカブル、ビスマルクの衣装や装飾の細やかなデザインを表現。5月17日(金)まで予約受付
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
「モンスターハンター」シリーズ20周年記念。「リオレウス希少種」・「リオレイア希少種」の石板、限定各200点。ディスプレイにも使用できる専用ケース付き。8月26日(月)まで予約受付
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
「モンスターハンター」シリーズ20周年を記念して、プラチナ・シルバー製の銀火竜「リオレウス希少種」のヘッドフィギュアと「石板」を発売!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
「モンスターハンター」シリーズ 20周年記念。銀火竜「リオレウス希少種」のヘッドフィギュア 各20体限定。銀火竜の名に相応しい迫力ある造形。専用ディスプレイケースと、シリアルナンバー入りのプレート付き
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください