毎日を輝かせるお守りジュエリー「THE KISS CENTURION」伊勢丹新宿店にNEWオープン!
PR TIMES / 2017年8月21日 17時23分
想いをのせて贈り合うペアジュエリーブランド「THE KISS」のハイエンドラインがデビューします
カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS」を中心に企画・製造・販売する株式会社ザ・キッス(本社:東京都目黒区/代表取締役:李成在)は、2017年8月23日(水)より伊勢丹新宿店1階=アクセサリーに、「THE KISS」ブランドのハイエンドライン「THE KISS CENTURION(ザ・キッス センチュリオン)」ショップを初出店いたします。
20年の歴史を持つ「THE KISS」は、世界中のカップルのLOVE&HAPPYを応援するペアジュエリーブランドとして、大切な人への想いを形にする特別なジュエリーをつくり続けてきました。
2017年8月伊勢丹新宿店1F=アクセサリーにオープンしたハイエンドライン「THE KISS CENTURION」は、パートナーとの充実したライフスタイルを送り、外見だけでなく内面的にもますます輝きたいと考える大人のカップルを応援し、ペアジュエリーをはじめ、特別な素材や技術を採用した毎日を輝かせるお守りジュエリーを数多くご提案いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6618/115/resize/d6618-115-264545-0.jpg ]
【アファメーションシリーズ 】
輝く毎日を応援するキーワードがいっぱいの「アファメーションシリーズ」。
アファメーションとは、ポジティブな自己宣言のこと。著名なスポーツ選手をはじめ、多くの人が、アファメーションを唱えることにより願いを実現させています。自分を高める言葉をジュエリーに刻み、身に着けるご提案です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6618/115/resize/d6618-115-338948-2.jpg ]
【コラボレーションシリーズ】
さまざまなカテゴリーで活躍されるインフルエンサーを起用し、コラボレーションジュエリーの企画販売を行います。
【Birthday Stone(誕生石)シリーズ】
誕生石は、月ごとに生まれた人を守る石として昔から用いられ、身に着けていると幸せが舞い込むと言い伝えられてきました。魔よけとして使われたり、願いを叶えてくれるとも云われています。いつも傍で見守り続けてくれる宝石。誕生石を使用した自分だけのジュエリーが幸運へと導いてくれることでしょう。
【Personalized(パーソナライズド)シリーズ】
自分自身とつながり、忘れずに大切にしていく。
自分の名前や星座、自分だけの大切な場所が刻まれ、パーソナライズされたジュエリーは、いつもそのことに気づかせてくれます。
★オープニングフェア開催★
8月23日(水)より 9月26日(火)までの期間中<ザ・キッス センチュリオン>ジュエリーを16,200円以上お買いあげの先着30名さまにオリジナルキーホルダーを差しあげます。
※数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。
●THE KISS公式オンラインショップ
https://online.thekiss.co.jp/
●THE KISS公式アカウント
【Instagram】 https://www.instagram.com/thekiss_love_happy/
【Twitter】https://twitter.com/THE_KISS_PR
【Facebook】https://www.facebook.com/THEKISS.JP/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ファインジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」がサマーコレクションを2024年4月26日に発売
@Press / 2024年4月26日 14時15分
-
劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』よりSTRICT-G初となるジュエリーブランド「THE KISS」とのコラボアクセサリーが登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 12時45分
-
コーチ、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージで開催のポップアップ ストア ”The Coach Library(コーチ ライブラリー)” のオープニングへKōki, とDean Fujiokaが来場
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
<アリータ>は、花々が咲き誇る ALIITA GARDEN ポップアップを開催
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
【パワーストーンをプレゼントに】"4月の誕生石特集"ハワイ発パワーストーンブランド”マルラニハワイ”にて発売開始いたしました。
PR TIMES / 2024年4月8日 9時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください