1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

全世界で愛される“ブラナンベア”のラインナップが拡大「babyGap(ベビー ギャップ)」2019秋の新コレクションを7/23(火)より発売

PR TIMES / 2019年7月23日 17時40分

7/24~8/25で「#ブラナンベア」ハッシュタグキャンペーン実施

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap。その中でもベビー用アパレルに特化した「babyGap」より、オリジナルキャラクターとして長年愛されている「Brannan(ブラナンベア)」のデザインをあしらった2019秋の新アイテムが充実のラインナップで登場します。これらのアイテムは、7月23日(火)よりGapオンラインストアにて、また全国Gapストア(一部除く)では7月31日(水)より販売開始します。また7月24日より8月25日まで、「#ブラナンベア」ハッシュタグキャンペーンも実施します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-359109-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-379965-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-987691-2.jpg ]

                 「babyGap」2019秋冬コレクション

「ブラナンベア」はbabyGapが展開するくまのオリジナルキャラクターです。2001年の登場当初は「the babyGap bear」と呼ばれ、2004年に現在の「ブラナンベア」という愛称で呼ばれるようになりました。当時は、「I Love You When」という子供向け絵本も出版され、その中のキャラクターとしても登場。子供に向けた読み聞かせイベントなどを通し、パパママと子供たちへの認知は広がっていきます。その後、2005年よりギフトとして、2007年より「Brannan’s Favorite」として、babyGapよりアパレルの展開がスタート。現在に至るまで、babyGapにいなくてはならないキャラクターとして、全世界で愛されています。
2019秋の新アイテムには、ブラナンベアのシルエットを模したクラシックな刺繍やアップリケ、スケッチで書かれたようなプリント、愛らしいくま耳など、各パーツにこだわったデザインで、日常使いのアパレルをより可愛らしくするラインナップが充実。特別なギフトとしても最適なアイテムとなっています。
今後は、店舗でお買い上げいただいたお客様にブラナンベアのノベルティプレゼントや、一部店舗では、実際にブラナンベアが遊びに来るなど、様々なイベントを企画しており、随時GapKidsのSNSアカウントより随時お知らせしていきます。

■商品について ※一部のご紹介
「babyGap」(金額は全て税込み表示)
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-656671-7.jpg ]


左から

フリースカバーオール ¥3,690
ブルー雲プリントカバーオール ¥4,290
フリースカバーオール ¥3,690
ピンク雲プリントカバーオール ¥4,290


[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-533150-6.jpg ]

左から

ブラナングラフィックトップス ¥2,990
レギンス ¥2,990
ブラナンスニーカー ¥2,990
耳付きストライプフーディー ¥3,990
ブラナンパンツ ¥2,490


■babyGap取り扱い店舗
全国のGapストア(ららぽーと名古屋みなとアクスル店、Gap Woman shop相鉄ジョイナス店は除く)
Gapオンラインストア: http://www.gap.co.jp/


■「#ブラナンベア」ハッシュタグキャンペーン
ブラナンベアのデザインが入ったアイテムを身につけたベビーの写真をInstagramで投稿すると、その写真がGapKids公式Instagramアカウントで紹介されるチャンスも!

「@GapKids_JP」をタグ付けの上、ハッシュタグ「#ブラナンベア」をつけて投稿してください。7月24日(水)~8月25日(日)までに投稿された写真が対象となります。                                               
[画像6: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-760741-5.jpg ]

                      投稿イメージ

■Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。
1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。
Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください