全世界で愛される“ブラナンベア”のラインナップが拡大「babyGap(ベビー ギャップ)」2019秋の新コレクションを7/23(火)より発売
PR TIMES / 2019年7月23日 17時40分
7/24~8/25で「#ブラナンベア」ハッシュタグキャンペーン実施
1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap。その中でもベビー用アパレルに特化した「babyGap」より、オリジナルキャラクターとして長年愛されている「Brannan(ブラナンベア)」のデザインをあしらった2019秋の新アイテムが充実のラインナップで登場します。これらのアイテムは、7月23日(火)よりGapオンラインストアにて、また全国Gapストア(一部除く)では7月31日(水)より販売開始します。また7月24日より8月25日まで、「#ブラナンベア」ハッシュタグキャンペーンも実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-359109-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-379965-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-987691-2.jpg ]
「babyGap」2019秋冬コレクション
「ブラナンベア」はbabyGapが展開するくまのオリジナルキャラクターです。2001年の登場当初は「the babyGap bear」と呼ばれ、2004年に現在の「ブラナンベア」という愛称で呼ばれるようになりました。当時は、「I Love You When」という子供向け絵本も出版され、その中のキャラクターとしても登場。子供に向けた読み聞かせイベントなどを通し、パパママと子供たちへの認知は広がっていきます。その後、2005年よりギフトとして、2007年より「Brannan’s Favorite」として、babyGapよりアパレルの展開がスタート。現在に至るまで、babyGapにいなくてはならないキャラクターとして、全世界で愛されています。
2019秋の新アイテムには、ブラナンベアのシルエットを模したクラシックな刺繍やアップリケ、スケッチで書かれたようなプリント、愛らしいくま耳など、各パーツにこだわったデザインで、日常使いのアパレルをより可愛らしくするラインナップが充実。特別なギフトとしても最適なアイテムとなっています。
今後は、店舗でお買い上げいただいたお客様にブラナンベアのノベルティプレゼントや、一部店舗では、実際にブラナンベアが遊びに来るなど、様々なイベントを企画しており、随時GapKidsのSNSアカウントより随時お知らせしていきます。
■商品について ※一部のご紹介
「babyGap」(金額は全て税込み表示)
[画像4: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-656671-7.jpg ]
左から
フリースカバーオール ¥3,690
ブルー雲プリントカバーオール ¥4,290
フリースカバーオール ¥3,690
ピンク雲プリントカバーオール ¥4,290
[画像5: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-533150-6.jpg ]
左から
ブラナングラフィックトップス ¥2,990
レギンス ¥2,990
ブラナンスニーカー ¥2,990
耳付きストライプフーディー ¥3,990
ブラナンパンツ ¥2,490
■babyGap取り扱い店舗
全国のGapストア(ららぽーと名古屋みなとアクスル店、Gap Woman shop相鉄ジョイナス店は除く)
Gapオンラインストア: http://www.gap.co.jp/
■「#ブラナンベア」ハッシュタグキャンペーン
ブラナンベアのデザインが入ったアイテムを身につけたベビーの写真をInstagramで投稿すると、その写真がGapKids公式Instagramアカウントで紹介されるチャンスも!
「@GapKids_JP」をタグ付けの上、ハッシュタグ「#ブラナンベア」をつけて投稿してください。7月24日(水)~8月25日(日)までに投稿された写真が対象となります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11503/119/resize/d11503-119-760741-5.jpg ]
投稿イメージ
■Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。
1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。
Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。
詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Gap、夏に向けて活躍するヴィンテージライクなナイロンショートパンツを日本限定で発売中
PR TIMES / 2024年4月26日 13時38分
-
Gap、母の日に向けてベビーから大人まで同デザインで揃うドレスやTシャツなどのSummerアイテムを展開
PR TIMES / 2024年4月26日 11時25分
-
Gap、アースデイに向けて、オーガニックコットンやリサイクル素材を使用した汎用性の高いアイテムを提案
PR TIMES / 2024年4月19日 13時40分
-
バナナ・リパブリック、GWシーズンに向けて洗練された旅のワードローブを提案
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
Gap、EXILE NAOTOや與真司郎、アオイヤマダなどアーティストやダンサー全9組を起用したSpring 2024ヴィジュアルを4月5日(金)から新宿フラッグス店で展示
PR TIMES / 2024年4月5日 17時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください