アシュワースが提案する”リゾートスタイル” 父の日ギフトにも最適!夏のゴルフシーンを快適に演出する『アロマポロ』新登場!

PR TIMES / 2013年6月4日 10時26分

「アシュワース」のHigh Summerコレクションでは、香り付きのアイテム 『アロマポロ』を新たにラインナップ。真夏のゴルフシーンを爽やかに演出します。



アロマオイルを閉じ込めたマイクロカプセルを生地に付着させた『アロマポロ』は、カプセルが弾ける度にアロマの香りが拡散。スイングなど生地に摩擦が生じる度に心地良い香りに覆われ、爽やかにプレーを楽しむことができます。

香りは「アーバンスカイ」、「アウトドアスタイル」、「リラックス」、「リフレッシュダイエット」の4種類をラインナップ*1。デザインも、ベーシックであらゆるコーディネートにも合わせやすい、シンプルなボタンダウンポロシャツから、シャーリング加工を施した存在感のあるチェックポロシャツまで、幅広いバリエーションを用意し、コンディションや気分に合わせて香りとデザインを楽しむことができます。

父の日ギフトとしても喜ばれるアイテムとして、『アロマポロ』は5月末より順次展開予定です。

*1: カラーによりアロマの種類が異なります。また、Men’sは「アーバンスカイ」、「アウトドアスタイル」、「リラックス」の3つのアロマのみの展開となります。


■アロマオイル4種類

・urban sky(アーバンスカイ)

香りの特徴:消臭効果が期待される爽やかなシトラスハーブとウッドをブレンド。

・outdoor style(アウトドアスタイル)

香りの特徴:虫よけ効果が期待されるシトロネラやレモングラスをブレンド。

・relax(リラックス)

香りの特徴:ゆったりとした気持ちにするラベンダーやネロリをブレンド。

・reflesh diet(リフレッシュダイエット)

香りの特徴:アクティブにリフレッシュをサポートする柑橘系やユーカリをブレンド。


【「アシュワース」について】
「アシュワース」は 1987 年にジョン・アシュワースによって設立された、世界的なゴルフウエアブランドです。“GOLF”、 “LIFE/STYLE”という 2 つのコンセプトに基づき、ゴルフプレーに必要なアパレルやバッグ、アクセサリーに加え、ライフスタイルの中でも使用可能なスポーティで汎用性の高いプロダクトを展開。オンコースからオフコースまでゴルフライフ全般をサポートします。さらに、ビジネスの中心となるアパレルは、天然素材を多く取り入れることにより、快適性能にこだわった製品ラインナップとなっています。

【TaylorMade Golf Inc.,/ テーラーメイド ゴルフ株式会社について】
TaylorMade Golf Inc.,(米国)は1979年の創立以来、最高品質のゴルフ用品を提供する世界のゴルフシーンにおけるリーディングカンパニーです。1998年にはアディダスグループの完全子会社となり、「アディダスゴルフ」ブランドのフットウェアおよびアパレルを中心としたラインナップも展開。2009年には「アシュワース」ブランドのアパレルを中心としたプロダクトを、そして2012年からは「アダムスゴルフ」のゴルフクラブを中心とした製品の展開を開始。日本では1986年から事業を開始し、現在はテーラーメイド ゴルフ株式会社として「テーラーメイド」、「アディダスゴルフ」、「アシュワース」に加え、「アダムスゴルフ」ブランドを展開。ツアープロを始め、あらゆるゴルファーのニーズに応える幅広い製品を提供し続けています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング