1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

H.I.S.& AYANO TACHIHARA Wedding Design One Day House Wedding in Hawaii ハワイの邸宅で過ごす欧米スタイルのオシャレで温かい1日

PR TIMES / 2013年8月23日 17時34分



株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林朗 以下H.I.S.)東日本法人団体専門店グループは、海外ウェディング&ハネムーン専門セクション「アバンティ&オアシス」のハワイ新商品として、今ウェディング業界をはじめ、多くの花嫁より絶大な支持を受けているウェディングデザイナーAYANO TACHIHARAとコラボレーションをし、今までのハワイウェディングにはなかったデザイン性の高く本格的な邸宅ウェディングプランをパンフレット「One Day House Wedding」として8月23日(金)より発売を開始いたします。

<ハワイ邸宅で過ごす欧米スタイルのオシャレで温かい1日>
 「One Day House Wedding」は、ウェディングデザイナープロデュースだからこそ叶えることが出来るアメリカ本土をはじめ感度の高い花嫁に大人気の、邸宅で行うオシャレでアットホームなウェディングです。
ハワイの大自然の中でゆったりと、かけがえのない一時を、ご家族・ご友人と一緒に心ゆくまで過ごしいただくことができます。
 憧れのウェディングであるがゆえに、従来は個人のプランナーに依頼しゼロから作りあげていくスタイルが多く、決して身近なウェディングスタイルではありませんでした。
 今回、H.I.S.が取り扱うことで、今まで本格的な邸宅ウェディングを夢見ながらも、実現する
には時間と労力がかかることで現実的なプラン選択にならなかった内容を検証し、
必要な部分はパッケージ化することで、憧れのスタイルを叶えていただくことを可能にしました。
今回のプランにより選択肢を広げ、夢を実現するお手伝いをしたいと考えております。
 H.I.S.の「もっと多くの人に海外旅行を楽しんでほしい」という願いとAYANO TACHIHARAの「もっと自由でふたりらしい、オシャレな結婚式を」という双方のコンセプトが融合し、夢のようなコラボレーションプラン発売に至りました。

<3つの邸宅をデザイン&プロデュース>
Tree House ツリーハウス
ハワイでも珍しいツリーハウスでのウェディング。
ココヘッドが見渡せるプライベートビーチを目の前に、リゾート感たっぷりの憧れのウェディングが叶えられる場所。ほどよくコンパクトな敷地なので、ゲストとの一体感がぐっと高まるのも魅力の一つです。

Hale Puna Kai ハレプナカイ 
最大の特徴は、青い空を独り占めできる美しく手入れされた広大なガーデン。
青空とプール付のガーデンの中で海をバックにシンボルツリーの前でのセレモニー。
開放的なウェディングを堪能できます。

The Bayer Estate ザ・ベイヤーエステート
大切なゲストを自宅に招くような心温まるパーティを。
ヴィンテージガーデンからビーチも繋がっていてデコレーションが映える空間を演出。アンティーク家具を設えた趣あるインテリア、丁寧に手入れされた庭の可愛さに世界中の花嫁からのラブコールが集まります。

立原 綾乃 AYANO TACHIHARA
株式会社トゥルーフォレスト代表取締役
AYANO TACHIHARA Wedding Design 代表/ウエディングデザイナー&フラワーデザイナー
海外でデザインを学び、『日本にもっと自由でふたりらしい、オシャレな結婚式を』と、日本のウェディングデザイナーの第一人者として会場を持たないフリーな立場で、東京・軽井沢・ハワイを中心に、欧米スタイルのような自由なプランとストーリーを感じられるオシャレなデザインが特徴の心温まるウェディング・プロデューサーをトータルで手掛ける。「おもてなし」をコンセプトに、デザインを融合するという自らのセンスと経験を生かし、ウェディングだけにだけでなくあらゆる分野で活躍中。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください