実装わずか1か月でリード提供数2,500件超。メディアレーダーの「一括ダウンロード機能」βテストの実施期間を延長決定!
PR TIMES / 2022年6月16日 10時15分
国内No.1*の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」で、2022年5月よりβテストを実施している「一括ダウンロード機能」のリード提供数が実装からわずか1か月で2,500件を突破しました。
*調査委託先:株式会社インテージ、調査時期:2020年8月
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/130/resize/d5365-130-c54af41ced78b2df936f-3.png ]
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸)が運営する媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」では、2022年5月より資料が一括でダウンロードできる「一括ダウンロード機能」のβテストを実施しています。実装から1か月が経過し、一括ダウンロード経由で発生したリード総数は2,500件を突破、そして導入社数は70社を超えました。
また、この度「一括ダウンロード機能」のβテスト期間を9月末まで延長することが決定いたしました。テスト期間中に一括ダウンロードで発生したリード情報は、一律2,000円でご提供いたします。なお、一括ダウンロードではなく個別に資料ダウンロードされたリード情報は、設定頂いているリード単価でのご提供となります。
一括ダウンロード機能のβテストのご利用は随時募集しております。
ご興味ある方、また詳しい話が聞きたい方は下記よりお問い合わせください。
https://media-radar.jp/contact.php
「一括ダウンロード機能」とは
一括ダウンロード機能は、メディアレーダー会員がサイトを利用する際、サイト内検索結果ページやカテゴリー別ページから、一括で資料ダウンロードすることができる機能です。気になる資料のみを一括でダウンロードすることも可能なため、資料をより比較検討しやすくなっています。2022年5月にβ版として実装された同機能は、多くのメディアレーダー会員にご利用いただき、実装から1か月で「一括ダウンロード機能」経由のリード提供数が2,500件を超える結果となりました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/130/resize/d5365-130-3c0ea8f6c7bd7097bec6-0.jpg ]
本来、メディアレーダー上では1件のダウンロードごとに手続きが必要ですが、一括ダウンロード機能を活用すると最大10件の資料を一括でダウンロードすることが可能となります。そのため、提携企業は、1つずつのダウンロードによって制限されていたリード獲得の機会を増加させることができます。
また、一括ダウンロード機能を活用することで提携企業は獲得できるリードの幅を、従来のダウンロードで獲得できる顕在層に加え、サービスの比較検討を行っている潜在層まで広げられます。そのため、提携企業は自社の戦略に沿ったリード獲得、そしてリードナーチャリングを行うことも可能となっています。
一括ダウンロードの導入に関しましては、下記をご確認ください。
▼メディアレーダーの一括ダウンロード機能について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/bulk_download?a=pt
また、人気カテゴリーの資料をまとめたページもございます。SNSマーケティングや動画広告、インフルエンサーマーケティングなど、人気カテゴリーの一括ダウンロードページをまとめていますので、ぜひお役立てください!
▼人気カテゴリー別の一括ダウンロードはこちらから
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/bulkdownload?a=pt
【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社アイズ メディアレーダー運営事務局
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
TEL:03-6427-6331(事業部直通)
URL:https://media-radar.jp/
問い合わせ:https://media-radar.jp/contact.php
・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、企業のマーケターや広告代理店と媒体社を結ぶ、マーケティング担当者用の検索サイトです。会員登録すると、提携企業がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料を無料でダウンロードすることや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、提携企業は資料のダウンロード情報や、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/130/resize/d5365-130-aded9abec31a6b09fc0f-1.jpg ]
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp/
[画像4: https://prtimes.jp/i/5365/130/resize/d5365-130-14299c552ca55657fbb0-2.gif ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、「問い合わせ機能」のβテスト版を提供開始
PR TIMES / 2024年4月26日 15時0分
-
【視聴受付開始】マーケティングセミナーイベント「第14回メディアレーダーWEEK 2024 夏」開催決定!
PR TIMES / 2024年4月26日 12時15分
-
【5月15日開催】食品系事例大公開!クチコミを波及するSNSマーケティング【無料オンラインセミナー】
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
「楽天市場」での運用型広告各種を販売可能に 株式会社アイズが楽天グループ株式会社の広告商品の取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年4月12日 11時15分
-
広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、第7回マーケティングWeek-春2024- 出展のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月3日 12時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください