2014年3月26日(水)開催 エルネット マーケティングセミナー<無料>

PR TIMES / 2014年2月5日 10時28分

ビッグデータと定性データの複合的分析による顧客モデリング実験/【同時開催】行動観察 ファインディング・デモンストレーション&ポスターセッション

大阪ガスグループのマーケティング会社・株式会社エルネット(大阪府大阪市西区靱本町1-10-24 三共本町ビル、代表取締役社長:中屋 吉広 http://www.lnet.co.jp/)は、2014年3月26日(水)東京・秋葉原にて、[エルネット マーケティングセミナー]を開催します。



▼3月26日(水)東京・秋葉原 [エルネット マーケティングセミナー]の詳細・お申込はこちら
https://lnet.smktg.jp/public/seminar/view/20

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エルネット マーケティングセミナー
 ビッグデータと定性データの複合的分析による顧客モデリング実験
【同時開催】行動観察 ファインディング・デモンストレーション&ポスターセッション 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ~行動観察データと意識データを活用し いかに顧客洞察を深めるか~
   ビッグデータとインタビュー、アンケートを組み合わせた分析手法をご紹介
          https://lnet.smktg.jp/public/seminar/view/20

「顧客はなぜ、そのように動いたのか?」を把握するために、「行動データ」だけではなく、
『意識データ』分析に基づく深い顧客理解が求められます。

そこでこのたび、定性調査にこだわりつづけるエルネットは、
自社で運営する、レシピコンテンツサイト「ボブとアンジー」から抽出したユーザー行動履歴と、
主婦の生活価値観を導き出すデプスインタビューを活用し、
新たな調査手法開発に挑戦する運びとなりました。

あわせて、基調講演として冒頭に、ベイジアンネットワークの第一人者である、
独立行政法人 産業技術総合研究所 本村陽一氏を招き、ご講演いただきます。

また、昨年10月のセミナーでご好評いただきました「行動観察ファインディング・デモンストレーション」を開催。
今回は、午前と午後の2回実施します。

みなさまのご来場を、一同心よりお待ち申し上げております。

----------------------------------------------------------------------------------------
【開催概要】
 ■開催日時
  2014年3月26日(水)11:00~18:00(※各セミナー開催時間は下記内容にてご確認ください)  

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング