花王ビオレ×小学館AneCan(アネキャン) スペシャルコラボサイト期間限定オープン! 30代の大人レディに役立つ「両立メイク落とし」情報満載

PR TIMES / 2014年11月13日 12時46分



花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』の新製品「うるおいクレンジングリキッド」と、
小学館の女性ファッション誌『AneCan(アネキャン)』がコラボレーションした
スペシャルサイトを2014年11月より期間限定でオープンいたします。

http://content.anecan.tv/1411ladygo30s/?cid=bioreuruoi_prtimes141113a


スペシャルサイトでは、AneCan専属モデルであり、「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」の広告タレントでもおなじみの高垣麗子さんのスペシャルインタビューや、コスメコンシェルジュの小西さやかさんによる大人レディのためのメイク落としレッスン、両立メイク落としの体験談など、大人レディに役立つ30代からのメイク落としコンテンツが満載です。

スペシャルコラボの一企画として、Ane LADY100限定招待のイベント「ビオレ×AneCan LADY GO 30S!~大人クレンジング始めよう!~」を、2014年11月8日(土)に開催しました。


ウォータープルーフのマスカラを重ねづけしたり、太めのアイラインでぐるっと囲んだ、かつての盛りメークで
訪れたAne LADY100の皆さん。
コスメコンシェルジュの小西さやかさんによるメイク落とし講座の後、実際に会場でメイク落とし体験。

イベント後半では、10月に35歳になられた高垣麗子さんのお誕生日をお祝い。
華やかなスペシャルトークショーとなりました。

▼期間限定スペシャルコラボサイト「昔と今は違う!30代の大人レディにおすすめ両立メイク落とし」はこちら

http://content.anecan.tv/1411ladygo30s/?cid=bioreuruoi_prtimes141113b


▼「ビオレ うるおいクレンジングリキッド 」ブランドサイトはこちら

http://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_mcliquid.html?cid=bioreuruoi_prtimes141113c

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング