花王ビオレ×小学館AneCan(アネキャン) スペシャルコラボサイト期間限定オープン! 30代の大人レディに役立つ「両立メイク落とし」情報満載
PR TIMES / 2014年11月13日 12時46分
花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』の新製品「うるおいクレンジングリキッド」と、
小学館の女性ファッション誌『AneCan(アネキャン)』がコラボレーションした
スペシャルサイトを2014年11月より期間限定でオープンいたします。
http://content.anecan.tv/1411ladygo30s/?cid=bioreuruoi_prtimes141113a
スペシャルサイトでは、AneCan専属モデルであり、「ビオレ うるおいクレンジングリキッド」の広告タレントでもおなじみの高垣麗子さんのスペシャルインタビューや、コスメコンシェルジュの小西さやかさんによる大人レディのためのメイク落としレッスン、両立メイク落としの体験談など、大人レディに役立つ30代からのメイク落としコンテンツが満載です。
スペシャルコラボの一企画として、Ane LADY100限定招待のイベント「ビオレ×AneCan LADY GO 30S!~大人クレンジング始めよう!~」を、2014年11月8日(土)に開催しました。
ウォータープルーフのマスカラを重ねづけしたり、太めのアイラインでぐるっと囲んだ、かつての盛りメークで
訪れたAne LADY100の皆さん。
コスメコンシェルジュの小西さやかさんによるメイク落とし講座の後、実際に会場でメイク落とし体験。
イベント後半では、10月に35歳になられた高垣麗子さんのお誕生日をお祝い。
華やかなスペシャルトークショーとなりました。
▼期間限定スペシャルコラボサイト「昔と今は違う!30代の大人レディにおすすめ両立メイク落とし」はこちら
http://content.anecan.tv/1411ladygo30s/?cid=bioreuruoi_prtimes141113b
▼「ビオレ うるおいクレンジングリキッド 」ブランドサイトはこちら
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_mcliquid.html?cid=bioreuruoi_prtimes141113c
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「MINTEL’S MOST INNOVATIVE 2024」にて『ビオレ 瞬感ミストUV』が 「美容・化粧品/家庭用品編」の部門に選出
PR TIMES / 2024年4月26日 13時0分
-
毛穴汚れが気になる季節に 「ビオレ」からメイク落としと洗顔料が数量限定で登場!
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
浜辺美波「じゅわ~!からのさらさら~ん!」 『ビオレZero』で心地よい解放感
GirlsNews / 2024年4月10日 23時51分
-
ビオレから1枚でさっとメイク直しができるウェットタイプシートが発売
マイナビニュース / 2024年4月5日 11時12分
-
「ビオレu ザ ボディ」からニオイが気になる大人の肌に「泡タイプボディウォッシュ ディープクリア」改良発売
PR TIMES / 2024年4月4日 13時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください