1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新生活と共にスタートさせたい新鮮なパンのある生活。Pan&(パンド)より春の新作パンが登場

PR TIMES / 2024年4月9日 14時5分

有名ホテルでも採用されている極上の食パンや保育園で人気のパンも

焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)は、2024年4月9日(火)にレストランやホテルでもご提供いただいているミニ食パンシリーズよりオンラインサイト限定の新ラインナップ3種と保育園でも人気の国産お野菜パン2種を販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-5712af14a8750c419f08-0.jpg ]

鮮度も美味しさもぎゅっと閉じ込めたパンのある生活


4月から新学期や新生活、新天地でお仕事をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。期待や不安、様々な感情もある中で朝、起床した際に「今日も1日がんばろう。」と気分をリフレッシュし、焼き立てパンでほっと一息、Pan&はいつもそっと寄り添えるパンでありたいと思っています。
冷凍庫から取り出し、数分あればいつでも手軽に焼き立てパンが出来上がるので、忙しく生活する中でも普段の生活に取り入れやすくなっています。またホテルや高級レストランなどでも提供いただいているパンを自宅で味わえるのできっとQOL(Quality of life=生活の質)も上がるはず。
尚、1年の中でも春はパンが最も消費されている季節。(下記図参照)国産小麦・自家製酵母を使用したこだわりのパンのあるモーニングをスタートしてみてはいかがでしょうか。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-5bdd7eef4f636a74c1b2-1.jpg ]

出典:総務省家計調査

ミニ食パンシリーズ


[画像3: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-3b97062f9c291ae48db4-2.jpg ]

プルマンシリーズは、国産小麦を100%使用したミニサイズの角食パン。以前は、スライス無しの商品として販売しておりましたが、必要な分だけ取り出せるようスライスして販売したところ、販売数が約4倍(2023年10月-2024年1月対比)伸長しました。
プルマン・ナチュールは、余分なものを一切使用せず、原材料は選び抜かれたシンプルな材料のみで焼き上げ、シンプルながら小麦本来の味が活きています。プルマン全粒粉は食物繊維やミネラルを豊富に含む全粒粉が配合されており、健康に気を遣っている方にもおすすめです。ジャムやバターを添えて朝食に、サンドイッチにしてランチ用のお弁当にと、幅広くご活用いただけます。小ぶりなサイズならではの自由なアレンジをお楽しみください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-864d97b9d54c9d04e836-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-cc243ccd94645406d0a5-4.jpg ]

1.プルマン・ナチュール(5枚切り)
入数: 5枚切り/1個入り
販売価格:377円 / 定期会員価格:358円
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=645
特長:朝からしっかり食べたい方や、パンのもっちりふんわり食感を楽しみたい方におすすめ。

[画像6: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-6c9682b55bd2f46472c0-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-4c7d414f5ab07da3a7ed-6.jpg ]

2.プルマン・ナチュール(8枚切り)
入数:8枚切り/1個入り
販売価格:377円 / 定期会員価格:358円 
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=646
特長:薄切りなので朝食を軽く済ませたい時や他のパンと組み合わせて複数の種類を楽しみたい時におすすめ。
[画像8: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-241b01e6207b69db9d39-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-8b18311a26933f4ece5b-8.jpg ]

3.プルマン全粒粉(8枚切り)
入数:8枚切り/1個入り
販売価格:400円 / 定期会員価格:380円 
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=647
特長:薄力粉や強力粉よりも、食物繊維やミネラルを豊富に含む全粒粉を配合。小麦の表皮や胚芽の粒々とした食感や香ばしく深みのある香りが特徴です。

国産野菜を使用したプティパン


[画像10: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-065204b23f489cc6bd53-9.jpg ]

スタイルブレッドのパンは、余計な添加物を使用しないナチュラルなパン、アレルゲン対応(乳・卵不使用)、食品ロス削減、安心・安全な取り組みを評価いただき、全国約1,600の保育園で採用されています。今回、野菜嫌いなお子さまにも美味しく召し上がっていただけている2種をオンラインストアで発売いたします。やや小ぶりサイズなので手に持ちやすくクセの無い味は、お子様のおやつにもぴったり。乳・卵不使用とは思えない程しっとりやわらか食感なのでぜひお試しください。
[画像11: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-dc6de7db38b0000afe3d-10.jpg ]

1.国産さつまいもパン
入数:3個入/袋
販売価格:335円 / 定期会員価格:318円
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=648
特長:国産 さつまいものペーストを練り込んだほんのり甘いプティパン。
[画像12: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-61b93220ab76d9171004-11.jpg ]

2.国産にんじんパン
入数:3個入/袋
販売価格:335円 / 定期会員価格:318円
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=649
特長: リコピンを豊富に含む国産にんじん「こいくれない」を練り込んだお野菜パン。にんじんが苦手な方もぜひお試しください。

定期会員購入「選べる定期便」について


「選べる定期便」は、自分の好きなパンを定期的にお届けする、便利でお得な焼きたてパンの定期購入サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能です。選べる定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。尚、一部定期限定の商品もございますが、通常購入でもお買い求めいただけます。

Pan&(パンド)」とは


厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。
封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。
公式オンラインストア:https://pand.jp/

【会社概要】


[画像13: https://prtimes.jp/i/12525/135/resize/d12525-135-a4f1034da7801611dd95-12.jpg ]

会社名:株式会社スタイルブレッド
設立:2006年5月
代表者:代表取締役 田中 知
事業内容:パンの製造・販売

~沿革~
「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。四代目の代表・田中知が、ベーカリー職人時代にアメリカに行った際、冷凍パンのおいしさに感激し、また「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受けました。2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタート。
自家製「桐生酵母」をはじめ厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法を採用したこだわりのパンを、一つひとつ丁寧に群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。
スタイルブレッドの高品質な冷凍パンは、全国約3500社以上の ホテルやレストランで採用され、シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持されています。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と手軽さを兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください