1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

いつもありがとう。お母さんへの感謝の気持ちをパンギフトに込めて伝えてみませんか。

PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分

Pan&(パンド)、母の日ギフトの予約発売開始!4月30日迄早割も

焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)公式オンライストア(https://pand.jp/)は2024年4月12日(金)より母の日ギフトを販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/12525/136/resize/d12525-136-b40ef8ccf38a736c965c-0.jpg ]

本年の「母の日ギフト」は、春の新作2種類の他、お料理に合わせやすいパンから軽食やおやつにぴったりな菓子・惣菜パンまで幅広くセレクトいたしました。昨年Pan&の人気ランキングNo.1に輝いたメルティ塩バターパンをはじめ、定番人気のハニーソイ(はちみつ豆乳パン)や至福のクロワッサンなども詰め合わせました。ホテルや星付きレストランで提供いただいているパンを製造している弊社が自信を持ってお届けするパンをお母さんにプレゼントしませんか。
尚、数量限定で母の日ギフト限定の特典を下記ご用意しております。

母の日ギフト特典(数量限定)


[画像2: https://prtimes.jp/i/12525/136/resize/d12525-136-0dd1fc3f17a791318afc-1.jpg ]

【商品概要】


[画像3: https://prtimes.jp/i/12525/136/resize/d12525-136-47dcfc7e6f059f2ec904-2.jpg ]

商品名:母の日ギフト
販売価格:5,390円 / 早割価格:4,850円
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=651

セット内容:パン8種24個入
・ハニーソイ/ はちみつ豆乳パン(2個入)×2袋
・クルミ・オ・レ(2個入)×2袋
・至福のクロワッサン(2個入)×2袋
・メルティ塩バターパン(2個入)×2袋
・シュガーバター・ラッフル(2個入)×1袋
・国産枝豆とほんのりチーズのフォカッチャ(2個入)×1袋
・こぼれコーンとチーズのタッセ(2個入)×1袋
・柑橘とクランベリーのリッチミルクロール(2個入)×1袋

早割予約のお届け日:2024年5月12日(日) ※日付変更、他商品との同送不可

◆お得なャンペーン実施中!
4月30日(火)まで通常価格の10%OFF + ポイントが10倍もらえるWキャンペーンを実施中です。

定期会員購入「選べる定期便」について


「選べる定期便」は、自分の好きなパンを定期的にお届けする、便利でお得な焼きたてパンの定期購入サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能です。選べる定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。尚、一部定期限定の商品もございますが、通常購入でもお買い求めいただけます。

「Pan&(パンド)」とは


厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。
封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。
公式オンラインストア:https://pand.jp/

【会社概要】


[画像4: https://prtimes.jp/i/12525/136/resize/d12525-136-84a74f21914a10827c05-3.jpg ]

会社名:株式会社スタイルブレッド
設立:2006年5月
代表者:代表取締役 田中 知
事業内容:パンの製造・販売

~沿革~
「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。四代目の代表・田中知が、ベーカリー職人時代にアメリカに行った際、冷凍パンのおいしさに感激し、また「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受けました。2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタート。
自家製「桐生酵母」をはじめ厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法を採用したこだわりのパンを、一つひとつ丁寧に群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。
スタイルブレッドの高品質な冷凍パンは、全国約3500社以上の ホテルやレストランで採用され、シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持されています。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて心の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と手軽さを兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください