X-girlとテックアクセサリーブランド『CASETiFY (ケースティファイ)』のコラボレーションが1月31日(金)発売
PR TIMES / 2020年1月17日 12時45分
両ブランドのロゴを組み合わせたダブルネームグラフィックや、ステッカーコラージュ風のグラフィックをプリントしたコレクション
レディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」は、ファッショナブルさと機能性を兼ね備えたテックアクセサリーブランド『CASETiFY (ケースティファイ)』とのコラボレーションを1月31日(金)より、 CASETiFYオンラインストア、全国のX-girl、XLARGE/X-girl店舗、オフィシャルオンラインストアにて発売致します。
オフィシャルサイト
https://x-girl.jp/news/202001/detail12614
オフィシャルオンラインストア NEWSページ
https://calif.cc/news/sqcnub000000sgzt
[画像1: https://prtimes.jp/i/18225/137/resize/d18225-137-655366-0.jpg ]
CASETiFYは自分らしさや個性を表現することを原動力に、スマートフォンのカスタマイズケースをはじめ、従来のテックアクセサリーのイメージをくつがえすポップでユニークなデザインのアイテムを展開し、様々なアーティスト、モデル、企業などとのコラボレーションも行っています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18225/137/resize/d18225-137-545583-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18225/137/resize/d18225-137-652434-2.jpg ]
CASETiFYを代表するアイテムの一つであるiPhone caseはX、XS、11proに対応した2種類。落下時の衝撃を吸収する技術「qitech™」を採用した二重構造タイプは、X-girlのアーカイブグラフィックをステッカーコラージュ風にプリントし、フレーム部分がグラデーションになったクリアと、FACEロゴにCASETiFYのブランドロゴを組み合わせたグラフィックをプリントしたイエローの展開。2色のポップなネオンカラーのサンドがインパクトのあるネオンサンドケースは、X-girlのミルズロゴとCASETiFYのブランドロゴを組み合わせたダブルネームグラフィックを大きくプリント。ケース内のサンドが蓄光になっており、暗闇の中で光る仕様。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18225/137/resize/d18225-137-157709-6.jpg ]
その他にも、iPhone caseと同様のステッカーコラージュ風のグラフィック、X-girlのミルズロゴやフェイスロゴとCASETiFYのブランドロゴを組み合わせたダブルネームグラフィックをそれぞれのアイテムにプリントし、AirPodsケース、ウォッチバンド、ワイヤレスチャージングパッド、スマホスリングをラインナップ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18225/137/resize/d18225-137-124070-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/18225/137/resize/d18225-137-176625-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/18225/137/resize/d18225-137-626212-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【CASETiFY】日本先行発売!「呪術廻戦 x CASETiFY」コレクション第2弾が登場
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
【CASETiFY】Re/BiRTHへの道のり 84トンの不要なスマホケースに新たな命を吹き込むリサイクルプログラム 「Re/CASETiFY」
PR TIMES / 2024年4月22日 18時45分
-
X-girlが永井博氏とのコラボレーションコレクションを4月19日(金)より発売
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
【CASETiFY】国内外セレブも愛用するテックアクセサリーブランド広島上陸!広島PARCOの大規模リニューアルに合わせ、4月26日(金)新店舗オープン
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
【CASETiFY】カスタマイゼーションで自分らしいスタイリングを楽しめる最新 WIND AND SEA x CASETiFYコレクションが登場
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください