ドラえもんといく ぼくらのおきなわ離島大魔境ツアー 映画の舞台“大魔境”さながらの沖縄の大自然を体験できるツアー!

PR TIMES / 2014年1月20日 18時38分

映画ドラえもん「新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」公開記念 大自然がある。冒険がある。



 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.) 国内旅行事業本部は、春の沖縄離島プロモーションとして、子供たちにもっと楽しく、身近に大自然を体験していただくことを目的に、2014 年3 月8日(土)公開の「映画
ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」とコラボレーションをしたオリジナルツアー『ドラえもんといく“日本最南端”大自然の島々へ!ぼくらのおきなわ離島大魔境ツアー家族でわくわく大冒険!3・4 日間』の販売を開始いたします。このオリジナルツアーは、春休み期間である2014 年3 月15 日~4 月6 日の出発でご用意いたしました。

春休みの家族旅行は、お子様はもちろん、家族みんなで楽しむことができる
エイチ・アイ・エスがお贈りするオリジナルツアーでキマリ!

本コースでは、大自然の残る沖縄離島にて日頃家族みんなで接することが少ない動植物や、星空など自然との触れ合いから、初めて出会う感動や家族みんなで体験するワクワクをご提供できればと考えております。
 南の秘境「西表島」は、日本屈指の亜熱帯ジャングルで島の約90%が森で覆われており、亜熱帯ならではの動植物を観察しながら、マングローブの中を 「ドラえもんボート」に乗って探検クルーズに出かけます。
 その後、「西表島」から水牛車に乗ってユラユラと南国のオアシス「由布島」へ。南国特有の花や蝶々を観察しながら一休み。黄金色のサナギから孵化するオオゴマダラは必見です!
夜には、「石垣島」で満天の星空のもとナイトサファリに出発。昼間見ることのできない生き物たちに会いに行きます。天気が良ければ、都会では見ることが出来ない満天の星空が広がり、「天の川」が見れることもあります。
また、ツアー中のどこかには映画に登場する「巨神像」が出現するかもしれません!!
 さらに、キャンペーン対象ツアーご参加の方には、映画ドラえもんオリジナル「探検隊員バッジ」「オペラグラス」「探検手帳」をプレゼント致します。 ※探検手帳は小学生以下のお子様のみ
探検グッズを身につけて、探険クルーズやナイトサファリを体験しながら、沖縄離島の大自然をお楽しみください。

ぼくらのおきなわ離島大魔境ツアー家族でわくわく大冒険!3・4日間
「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」の舞台さながらの大冒険!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング