1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

あなたの一票がPEACH JOHNの未来をつくる!?『2018 PEACH JOHNブラ総選挙』を開催!

PR TIMES / 2017年12月26日 15時1分



"Life is Beautiful"をコンセプトに、人生をより美しく楽しく生きる女性へ、その魅力を最大限に引き出す商品を数多く展開する株式会社ピーチ・ジョン(住所:東京都渋谷区神宮前/代表取締役社長:上野顕之)は、お客様による投票方式の人気NO.1ブラを決める『2018 PEACH JOHNブラ総選挙』を初開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-189504-0.jpg ]

<投票期間>2017年12月26日(火)14:00~2018年1月5日(金)16:00
ワークブラやドリームブラなど、歴代人気ブラ12シリーズが立候補した、『2018 PEACH JOHNブラ総選挙』公式ページよりワンクリックで投票できます。

また同期間中に「公約」のプレゼントキャンペーンも展開しています。

投票数1位になったブラに応援口コミを投稿していただいた方の中から、抽選で30名様にボムバストクリームリッチとヒップルン薬用ホワイトクリームをセットでプレゼントすることを公約として掲げています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-695098-1.jpg ]


12シリーズのブラが立候補。


[画像3: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-434839-2.jpg ]




立候補したブラたちの熱いアピールポイントも注目です!!



エントリーNo.01
『ワークブラ』
"働くアナタを応援します!!"
2012年のデビュー以来、PEACH JOHNを代表する人気シリーズ!
シリーズ累計260万枚を突破し、熱烈ファン多数のお仕事ブラです。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=01&ITM=1019610
[画像4: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-688477-3.jpg ]

エントリーNo.02
『ドリームブラ』
"着け心地ファースト!"
PEACH JOHN史上最高の着け心地。
シリーズ累計110万枚突破の「ドリームブラ」。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=18&ITM=1015244
[画像5: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-418385-4.jpg ]

エントリーNo.03
『ミラクルヌーディ(R)』
"繊細でもタフ!ブラの常識を変える!!"
フェミニンで美しいルックスながら、ガンガン使い回せるタフさで大人気。
ニューフェイスながらも常にランキング上位。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=09&ITM=1019043
[画像6: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-739545-5.jpg ]

エントリーNo.04
『胸きゅんブラ』
"ノンワイヤーでも、メイク力しっかり宣言!!"
着け心地らくちんなノンワイヤーなのに、バストメイク力優秀なデイリーブラ。
デザインも楽さも両方叶います。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=14&ITM=1014680
[画像7: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-714963-6.jpg ]

エントリーNo.05
『デコルタン』
"重力に逆らう上昇力でこんもりデコルテ"
厚めのパッドに自胸を乗せてこんもり盛り上げる「デコルタン」パターン。
コルセットで盛り上げたような胸元を、ブラ一枚で実現できます。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=01&ITM=1015024
[画像8: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-940087-7.jpg ]

エントリーNo.06
『PJ DAYS』
"みんなにぴったり。みんなが主役!"
毎日着けたい「最高のフツウ」。
お手頃価格だから、理想的な毎日用ブラとして大人気のシリーズです。
AからGカップまで誰もが美胸になれます。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=11&ITM=1016254
[画像9: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-478169-8.jpg ]

エントリーNo.07
『ボムバスト』
"美胸と谷間あきらめない!"
小胸さんの救世主として20年以上も売れ続ける、ボリュームUPブラの代表作。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=03&ITM=1021291
[画像10: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-928112-9.jpg ]

エントリーNo.08
『マキシマムメイカー』
"小胸さんの味方です!"
小胸さんのラブコール殺到!
「足す、盛る、寄せる」を全て盛り込んだ、まさに小胸さんのためのパワーメイクブラ。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=03&ITM=1021012
[画像11: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-831126-10.jpg ]

エントリーNo.09
『はみ肉グイ寄せ』
"背中や脇のはみ肉は許しません!"
ぜい肉を味方にしてしまう高機能ブラシリーズ。
幅広のサイドベルトが、段になりがちな背中や脇肉をグイグイ寄せてバストに変換。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=10&ITM=1014015
[画像12: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-255808-11.jpg ]

エントリーNo.10
『スリムルック』
"上向き胸と着やせに挑む!"
着やせブラとして大ヒットした「マストアップ」をベースに、機能・デザインともスリムに見えるよう進化。
グラマー胸・離れ胸もすっきりコンパクトになると発売当初から根強い人気のシリーズです。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=02&ITM=1021165
[画像13: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-556026-12.jpg ]

エントリーNo.11
『フェロモン』
"真ん丸バストで色気、取り戻そう!!"
谷間ブラの女王「サーキット」からリニューアル!
強力な寄せパワーで左右のバストがくっつくほど、揺るぎないメイク力を誇るロングセラー。
谷間深度はPEACH JOHNナンバーワン!
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=03&ITM=1020606
[画像14: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-560222-13.jpg ]

エントリーNo.12
『グランディーナ』
"実力と安定で大きなバスト、支えます!"
E~Hカップ限定!
「着けたいブラがない」そんなグラマースタッフの思いから誕生した、リアルな悩みや不満を解消するグラマー専用シリーズ。
商品ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/detail/?COLOR=02&ITM=1019710
[画像15: https://prtimes.jp/i/9170/139/resize/d9170-139-304360-14.jpg ]

投票数は特設WEBページで順次更新されますが、1月3日15:00以降は投票数は一部クローズとなる仕掛けも。最後まで白熱の投票期間を味わえるでしょう。

あなたの清き一票をお願いします!

開票は2018年1月17日(水)に行われます。

『2018 PEACH JOHNブラ総選挙』公式ページ
https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/pj17wi/braelection/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください