1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

母の日にむけた“親子の絆”を結ぶキャンペーンをスタート 国民的「母と子の想い出ソング」大募集

PR TIMES / 2015年4月9日 17時20分

4月9日(木)~5月6日(水)

 大丸松坂屋百貨店では、母の日にむけた取り組みとして、国民的「母と子の想い出ソング」と題して、“親子の絆”を再確認するきっかけ作りを応援するキャンペーンを本日から開始します。





[画像: http://prtimes.jp/i/5342/145/resize/d5342-145-247121-0.jpg ]

◇ キャンペーン概要
 キャンペーンでは、母の日にむけて親子の絆を再確認してもらうことを目的として、母と子の両者から親子での想い出の歌を募集し、その歌にまつわるエピソードも同時に募集。ご応募いただいた想い出の歌を、親子それぞれでランキングにして発表します。(ランキングは、毎週木曜に更新予定。ご応募いただきました方の中から抽選で、iTunes Cardまたは全国共通お食事券をプレゼント。)
 また、STVラジオ・FMヨコハマ・@FM(FM AICHI)・KissFM神戸のラジオ4局と協力して、想い出ソング募集を番組内、HPにて促進。見事ランキング1位に輝いた曲は、5/8(金)~10(日)の間で各ラジオ局の番組内にてオンエアします!

タイトル:母と子の想い出ソング大募集
実施期間:2015年4月9日(木)~5月6日(水)
キャンペーンサイトURL:http://ilovemama-songs.jp/


◇ キャンペーンアイコンに全日本国民的美少女コンテスト出身者を起用
 昨年、大丸松坂屋百貨店で初開催した、オスカープロモーション「全日本国民的美少女コンテスト」大丸松坂屋特別オーディションにて審査を通過し、本選大会ファイナリストに選出された犬塚しおりさんをキャンペーンアイコンに起用。
 過去の大会にて、モデル部門賞の受賞経験のある石川亜沙美さんと親子として、国民的「母と子の想い出ソング」大募集キャンペーンを盛り上げます。

◇ 大丸松坂屋オンラインショッピング 母の日ギフト特集
母の日ギフトにぴったりな商品を多数展開中。人気ランキングも毎日更新中です!
今年は、「アナと雪の女王」の世界をイメージしたプリザーブドアレンジがおすすめです。

承り期間:~5/2(土)まで ※お届け日は、5/8(金)~10(日)となります。
              お届け日は、商品によって異なります。
URL:http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/

◇ 大丸・松坂屋の母の日フェア
大丸・松坂屋の各店舗では、4/22(水)-5/10(日)までの期間、母の日フェアを展開。
婦人洋品売場では、大丸・松坂屋限定アイテム等も展開して、母の日ギフト好適品を取り揃えます。
(大丸心斎橋店、東京店、京都店、神戸店、梅田店、札幌店、松坂屋名古屋店、上野店、静岡店で展開予定)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください