1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

パルムとパルム、かさねて幸せ…『#ハートパルムキャンペーン』開始

PR TIMES / 2017年12月11日 12時1分

大切な人とつくるハートの「PARM(パルム)」ご応募いただいた方の中から抽選で20名様に賞品をプレゼント!

森永乳業株式会社のバーアイス「PARM(パルム)」(以下、「PARM」)は、ハッシュタグで応募する『#ハートパルムキャンペーン』を、12月11日(月)よりスタートいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/145/resize/d21580-145-343481-0.jpg ]

バーアイス「PARM」は、2005年の発売初年度から売上が約10倍(※1)に伸長している、バーカテゴリー売上
No.1ブランドです(※2)。皆さまにご愛顧いただき続けている「PARM」のおいしさは、口どけ、なめらかさ、コクにこだわることによって作られています。

『#ハートパルムキャンペーン』は、二つ重ねてハート型にした「PARM」の写真を、SNS上に投稿していただくキャンペーンです。クリスマスシーズンに合わせて、家族や友人、恋人など大切な人と一緒に、いつもとちょっと違う「PARM」をお楽しみください。

『#ハートパルムキャンペーン』にご参加いただいた方の中から抽選で20名様に、賞品(トラベルカード5,000円分・2027年12月24日まで有効)をプレゼントします。キャンペーンの応募詳細については、下記をご参照ください。
※1:当社調べ  2005年4月-2006年3月、2016年4月-2017年3月 累計メーカー出荷金額
※2:インテージSRI アイス(バー・スティック)市場  2016年4月-2017年3月 累計販売金額


■キャンペーン情報
<#ハートパルム キャンペーン>
-キャンペーン期間:2017年12月11日(月)11:00~12月26日(火)12:00
-応募資格:キャンペーン特設サイト内の応募規約に同意いただいた方
- 応募方法
STEP1.:TwitterまたはInstagramにて、PARM公式SNSアカウントを検索・フォロー。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/145/resize/d21580-145-382748-4.jpg ]

Twitterアカウント  :@parm_icecream 
Instagramアカウント:@parm_icecream
STEP2.:「PARM(パルム)」を重ねてハート型にした写真を撮影 
     ※フレーバーの指定は特にありません。
STEP3.:投稿内容に「#ハートパルム」をつけて、TwitterまたはInstagramに投稿。
STEP4.:当選通知がTwitterダイレクトまたはInstagramダイレクトで届きます。
-賞品:JTBトラベルカード(5,000円分)を抽選で20名様にプレゼント。

キャンペーン特設サイト:http://parm-ice.jp/heartparm/
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/145/resize/d21580-145-368883-2.jpg ]


■商品情報
なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけの良いチョコレートでコーティングした「PARM(パルム)」は、“日常のちょっとした贅沢”を提供する“デイリープレミアム(R)アイスバー”として2005年春に発売しました。
“はむっと”沈みこむ歯ざわりから始まり、“とろんと”とろけあう舌ざわりを感じた後に、“うっとりと”した心地よさに包み込まれる余韻を感じることができるのは「PARM(パルム)」ならではです。

<「PARM(パルム)」ブランドサイト> http://parm-ice.jp/
<森永乳業ウェブサイト>       http://www.morinagamilk.co.jp
[画像4: https://prtimes.jp/i/21580/145/resize/d21580-145-688164-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください