1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~ 忘年会はお祭りだ。~ 「忘年会キャンペーン2012」開始

PR TIMES / 2012年10月12日 9時24分



みんなが集まる忘年会には、いいことがある!

~ 忘年会はお祭りだ。~
「忘年会キャンペーン2012」開始

 ■ 期間:2012年10月16日(火)~12月31日(月)    
■ URL : http://sp.gnavi.co.jp/enkai/


 株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:久保征一郎 以下、
ぐるなび)は、昨年同様「忘年会はお祭りだ。」をキャッチコピーとし、今年は
「みんなが集まる忘年会には、いいことがある!」というメッセージを込めた
「忘年会キャンペーン2012」を2012年10月16日(火)から12月31日(月)まで
展開いたします。


 昨年は、東日本大震災の影響で日本全国に閉塞感や自粛ムードが漂い、忘年会を
控える傾向さえ見受けられた中、ぐるなびでは、忘年会をお祭りになぞらえ、
みんなの心をひとつにし、仲間同士の絆を深め、日本中を元気にしようと
「忘年会はお祭りだ。」のキャッチコピーで「忘年会キャンペーン2011」を
全国的に展開いたしました。
 「忘年会キャンペーン2012」では、忘年会を通して人と人がつながり、語り合い、
新たな気づきや発見をし、さらに絆を深めていく。そこに忘年会に参加する意義や
楽しみがあることを訴求していきます。
 使用する写真は、これまでの“乾杯シーン”に代わり、忘年会の最後に撮影する
“集合写真”とします。
 今まであまり話せなかった人と話したり、熱く語り合う事でお互いの刺激になったり、
無邪気に騒いでみんなとの距離が縮んだり、“みんなが集まる忘年会には、いいことがある!”
と、見た人に感じてもらえるようなメッセージを発信していきます。

 10月15日(月)より順次、全国主要駅および電車内における交通広告を展開し、
11月16日(火)より、テレビCMの全国展開を実施いたします。


【キャンペーン概要】

■キャンペーン期間: 2012年10月16日(火)~12月31日(月)
■忘年会特集ページ:  http://sp.gnavi.co.jp/enkai/
■交通広告について
 掲載期間:2012年10月16日(火)~  ※エリアによって前後します
 掲載エリア:東京・大阪・名古屋・札幌・仙台・広島・福岡・沖縄の主要駅、または車内広告
■TVCMについて
 放映期間:2012年11月15日(木)~  ※約2週間  放映エリア:ぐるなびの営業所がある
 全国の主な都市 関東・関西・北海道・東北・東海・中国・沖縄


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください