フルーツがグレードアップ より芳醇な香りと上質な味わいの“白桃”が登場 「い・ろ・は・す 白桃」 2月12日(月・祝)から全国で新発売
PR TIMES / 2018年2月6日 11時1分
コカ・コーラシステムは、フルーツフレーバーウォーターNo.1*¹ブランドの「い・ろ・は・す」より、厳選された日本の天然水に山梨県産白桃エキスを加えた「い・ろ・は・す 白桃」を、2018年2月12日(月・祝)より全国で発売します。芳醇なももの香りと一緒に、上質でやさしい白桃の甘い味わいを楽しめる、リラックスタイムにぴったりのフレーバーです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/149/resize/d1735-149-324611-0.jpg ]
フルーツフレーバーウォーターNo.1*¹ブランドの「い・ろ・は・す」から新たに登場する「い・ろ・は・す 白桃」は、厳選された日本の天然水に、山梨県産の白桃エキスを加えたフレーバーウォーターです。2015年10月より発売している「い・ろ・は・す」フレーバーウォーターの中で人気1位の「い・ろ・は・す もも」が、より桃の上質な味わいと香りを楽しめる「い・ろ・は・す 白桃」として、さらにグレードアップして生まれ変わります。白桃の甘い味わいや芳醇な香りを味わえ、リラックスしたいシーンにぴったりです。
本製品発売に伴い、現在最も勢いのあるモデルのひとりである萬波ユカさんが、「い・ろ・は・す 白桃」を飲んでリラックスするWEBコンセプトムービーを2月12日(月)に公開します。
また、発売に先駆けて、2月6日(火)より指定のコンビニエンスストアで「い・ろ・は・す 白桃」と引き換えられるクーポン*²が当たる、「い・ろ・は・す 白桃Twitterキャンペーン」を開始します。「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウント(@ILOHAS)をフォローし、対象ツイートをリツイートするなどして、「い・ろ・は・す 白桃」との引き換えクーポンを 合計50,000名様にお届けする抽選に、その場でチャレンジできます。詳細は「い・ろ・は・す」ブランドサイトまたは「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウントをご覧ください。
*1 フルーツフレーバーウォーターNo.1:インテージSRI調べ フルーツフレーバーウォーターカテゴリー内販売金額ベース、チャネル:全チャネル 2017年1月~2017年12月計
*2 指定のコンビニエンスストアでの商品引き換えは2月13日(火)以降になります。
■製品概要
・製品名 :い・ろ・は・す 白桃
・品名 :清涼飲料水
・原材料名 :ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、塩化Na、モモエキス/
酸味料、香料、塩化K、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)
・栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー19kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物4.8g、
食塩相当量0.07g
・パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):285ml PETボトル/105円
555ml PETボトル/130円
1555ml PETボトル/286円
・発売日 :2018年2月12日(月・祝)
・販売地域 :全国
・URL :https://www.i-lohas.jp/
・Twitter :https://twitter.com/ILOHAS
■「い・ろ・は・す 白桃」発売 レポートWEBムービー
リポーターの阿部祐二さんが出演し、「い・ろ・は・す 白桃」の味をレポートするWEBムービーを、2月6日(火)から公開します。「い・ろ・は・す」ブランドサイトの他、「い・ろ・は・す 白桃 Twitterキャンペーン」の対象ツイートでも閲覧することができます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/149/resize/d1735-149-275505-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/149/resize/d1735-149-324611-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/149/resize/d1735-149-715599-1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
《「ブレンディ(R)カフェラトリー(R)」芳醇はちみつルイボスティー 発売記念フォロー&いいねキャンペーン》を実施
PR TIMES / 2024年4月24日 15時45分
-
ジューシーなコーヒー!?コーヒー×フルーツの新感覚ドリンク!「ジョージア フルーティーカフェ」4月22日(月)発売
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
-
東京・表参道に給水ポイントが出現⁉ オーストリア発「マイクロドリンク」初のポップアップストアが気になる
isuta / 2024年4月3日 17時30分
-
楽しくキャラクターを育成するだけで水系・森林への寄付につながる!? 「い・ろ・は・す」を飲んで、未来へ水をつなげよう! 「もり森そだつ」キャンペーン4月1日(月)スタート
PR TIMES / 2024年4月1日 17時15分
-
「ファンタ グレープ」と「ファンタ オレンジ」5年ぶりのフルリニューアル!2024年4月8日(月)から発売開始
PR TIMES / 2024年4月1日 15時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください