エリア最大級のアンダーアーマーコーナー2016年10月21日(金)、スーパースポーツゼビオ オプシア鹿児島店にオープン
PR TIMES / 2016年10月18日 14時53分
http://www.supersports.co.jp/special/201610-kagoshima-UA/
アンダーアーマーを日本で展開する株式会社ドーム(本社:東京都江東区 代表取締役CEO:安田秀一)は、ゼビオグループ(本社:福島県郡山市 代表取締役社長:諸橋友良)のスーパースポーツゼビオ オプシア鹿児島店にエリア最大となる100坪級のアンダーアーマーコーナーを2016年10月21日(金)12:00にオープンします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/3939/153/resize/d3939-153-667134-3.jpg ]
米国のエキサイティングなスポーツショップを手本としたアンダーアーマーコーナーは、豊富な品ぞろえとスポーツの躍動感あふれる売場で、アンダーアーマーブランドを全身で体感いただけるほか、他のスポーツ店では販売していないアイウェアやライフスタイルなどの限定商品もお買い求めいただけます。
同時に10月18日(火)からは、「スーパースポーツゼビオ オプシア鹿児島店×アンダーアーマー」の限定動画を公開します。周囲の常識にとらわれず、リスクを恐れずチャレンジし続ける、まさにアンダーアーマーブランドの価値観を体現した、世界で活躍する選手たちの姿にもご注目ください。
「スーパースポーツゼビオ オプシア鹿児島店×アンダーアーマー」限定動画URL:https://youtu.be/MeZs8hovBAM
一度訪れたら何度も行きたくなるような、躍動感が味わえるエリア最大級のアンダーアーマーコーナーへ、ぜひお越しください。
■ゼビオグループ
[画像2: http://prtimes.jp/i/3939/153/resize/d3939-153-909334-1.jpg ]
ゼビオグループは、スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア、ゴルフパートナーを全国に展開しており、グループ合計で650以上の店舗を構えております。いずれの店舗においても、お客様の視点に立った売場設営と店舗運営を心がけており、販売員一人一人がお客様と真摯に向き合い、お客様の期待を超える満足を提供することを徹底しております。
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
[画像3: http://prtimes.jp/i/3939/153/resize/d3939-153-839986-2.jpg ]
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、 2015年36億ドル突破と伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、驚異的な成長を続けています。 日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)のユニホームサプライヤーとなっているほか、柳田悠岐選手(福岡ソフトバンクホークス)、山田章仁選手(パナソニック ワイルドナイツ)、ケンブリッジ飛鳥(陸上)、宇津木瑠美選手(サッカー女子日本代表)、モデルのKellyさんら多くのトップアスリート・モデルのパフォーマンスを支えています。
■株式会社ドーム
[画像4: http://prtimes.jp/i/3939/153/resize/d3939-153-796352-0.jpg ]
1996年創業。
テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力しています。
【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786
http://www.underarmour.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アンダーアーマー“プロジェクトロック”シリーズ最新モデル『アンダーグラウンド・コレクション』発売
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
アンダーアーマー 「MOTHER’S DAY2024」 母の日限定キャンペーンがスタート
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
-
原宿のど真ん中に銭湯一体のランニング拠点が誕生
PR TIMES / 2024年4月15日 11時45分
-
アンダーアーマー「UA DRIVE PRO BOA MUST BUY CAMPAIGN」がスタート 最新シューズとオリジナルシューズバッグでゴルファーを応援
PR TIMES / 2024年4月12日 13時15分
-
関東3店舗目のブランドハウス「アンダーアーマーブランドハウス 越谷レイクタウン」を、4月19日(金)にイオンレイクタウンkaze 2階にオープン
PR TIMES / 2024年4月10日 14時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください