“5秒で紹介、5%バック” ドクターエステ・コスメの「キレナビ」が 「秒速・お友達紹介機能」をスタート
PR TIMES / 2013年3月8日 9時39分
トレンダーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:経沢香保子)が運営する、ドクターエステ・コスメの専門サイト「キレナビ」(http://www.kirei-c.com/)は、2013年3月6日(水)より、自分のお気に入り商品をわずか“5秒”で紹介でき、お友達が購入すると“5%”のポイントが自分にもお友達にも戻ってくる、お得な「秒速・お友達紹介機能」をスタートいたしました。
■ 「クチコミ」が一番の広告・・・体験した人の“生の声”を拡散する仕組みを!
女性が美しく輝くことを応援するWEBサイト「キレナビ」では、安く、早く、美しくなる「美容医療」を軸に、ドクターエステの格安クーポンや、クリニック監修のドクターコスメをご紹介しています。
美容情報はクチコミの影響を大きく受けやすいもののひとつですが、「美容医療」はその中でも特に、クチコミを気にする人が多いサービスです。また一方で、サービス体験者のリピート率が高く、一度魅力を実感すると、それを周囲の人に伝えたいと感じるユーザーが多いのも特徴です。
このような背景を受け、キレナビでは、「美容医療」の魅力を伝えたい方と、「美容医療」をまだ体験していない方・クチコミを知りたい方たちをつなぐ仕組みとして、キレナビのユーザーが自分のお気に入り商品をわずか“5秒”で紹介できる「秒速・お友達紹介機能」を追加しました。
キレナビでは、「美容医療」を体験した方の生の声を、本機能を通じてソーシャルメディア上で広く拡散させることで、「美容医療」の魅力をより多くの人に知っていただきたいと考えています。
■ 秒速でお友達に紹介できる、新機能スタート!!
「秒速・お友達紹介機能」では、自分のお気に入りの商品を家族・友人・恋人などに紹介し、相手がキレナビでエステクーポンやコスメを購入すると、総購入額の“5%”が自分にも相手にもポイントバックされます。
紹介は、キレナビにログインして、エステやコスメが掲載されているページを、Twitterでつぶやいたり、Facebookでシェアしたり、あるいは、表示される自分用のURLをコピーしてメールで送るだけなので、かかる時間は数秒程度。
本機能説明用の特集ページでは、この特性をわかりやすくユーザーに伝えるため、「秒速」というキーワードを全面に押し出し、とにかく手間がかからないことを、「キレナビ」編集長らスタッフが自ら体を張って、アピールしています。
▼キレナビお友達紹介機能特集ページ(PCのみ)
http://kirei-c.com/event/friend/
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■本件リリースに関するお問い合わせや取材希望の方は下記までご連絡ください■
ドクターエステ・コスメ専門サイト 「キレナビ」 http://www.kirei-c.com/
担当:伊藤(いとう) h-ito@trenders.co.jp
トレンダーズ株式会社TEL:03‐5774‐8874 / FAX:03‐5774‐8872 / MB:090-9108-8674
(土日祝日・夜間も対応可能)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LIPSショッピング】コスメをお得に購入できる2週間の限定キャンペーン速報!~LIPSフェスタ 2024 Spring~
PR TIMES / 2024年4月26日 23時45分
-
【5月15日開催】食品系事例大公開!クチコミを波及するSNSマーケティング【無料オンラインセミナー】
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
国内最大級の美容プラットフォーム「LIPS」が累計アプリダウンロード数1,200万を突破
PR TIMES / 2024年4月22日 15時15分
-
ドクターズ セルフエステ BODY ARCHI(ボディアーキ)が「夏目前!ダイエット応援キャンペーン」を4/22より開催
@Press / 2024年4月22日 10時30分
-
薬局併設型ヘルスインナービューティサロン『SALUS PHARMA(サルース・ファルマ)』が2024年3月3日にグランドオープン!
@Press / 2024年3月28日 14時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください