横浜・アソビルで「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」が4月24日(金)~5月31日(日)の期間限定で開催!本日より前売券 発売開始、限定ぬいぐるみ付チケットも!
PR TIMES / 2020年1月10日 11時25分
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/rilakkuma-and-sumikko-fest/
株式会社アカツキライブエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:香田哲朗、以下当社)は、日本テレビ放送網株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:小杉善信)と株式会社ムービック・プロモートサービス(本社:東京都千代田区、代表取締役:堂下律明)の協力の元、2020年4月24日(金)から5月31日(日)の期間限定で、横浜駅直通の複合型エンターテインメントビル・アソビル 3階「STAMP HALL」にて展示イベント「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」を開催することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10379/159/resize/d10379-159-585267-5.jpg ]
大人気キャラクター、リラックマとすみっコぐらしが夢のコラボレーション!
「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」は、リラックマとすみっコぐらしの全てがつまった展示イベントです。会場は大きく2つの「リラックマフェス」「すみっコぐらしフェス」に分かれ、それぞれの世界を満喫することができます。(どちらを先に選んでも両方のパビリオンを楽しむことができます)
[画像2: https://prtimes.jp/i/10379/159/resize/d10379-159-383427-3.jpg ]
リラックマが案内するパビリオン「リラックマフェス」では、「ごゆるりの極意」をテーマにご紹介し、すみっコぐらしたちが案内するパビリオンでは「すみっこの魅力」をご紹介いたします。それぞれのパビリオンの限定衣装を着たキャラクターたちが皆さんをお出迎え。会場内には、楽しいしかけやフォトスポットなど、ここでしか体験できない展示が盛りだくさんです。
「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」でしか手に入らない、リラックマ&すみっコぐらしのオリジナルコラボレーショングッズも登場します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10379/159/resize/d10379-159-996428-2.jpg ]
1月10日(金)から、イベント限定ぬいぐるみ付チケットなど前売券の発売開始!
本日1月10日(金)10:00から、「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」前売券の発売を開始いたしました。前売券はローソンチケットか、日テレゼロチケにてお買い求め頂けます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10379/159/resize/d10379-159-277848-1.jpg ]
一般前売券の他、ここでしか手に入らない限定ぬいぐるみ付きチケットも発売。コラボ企画ならではの特別な「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル限定 リラックマ&しろくまコラボぬいぐるみ」をぜひこの機会にお買い求めください。
ローソンチケットURL:https://l-tike.com/rila-sumi
日テレゼロチケ:https://l-tike.com/ntvzero/event/rilakkuma-and-sumikko-fest.html
「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」開催概要
会期:2020年4月24日(金)~5月31日(日)
開場時間:10:00~20:00(最終入場19:30)※5月11日以降の平日のみ11:00~20:00
会場:アソビル3階 STAMP HALL(〒220-0011神奈川県横浜市西区高島2-14-9)
交通:横浜駅みなみ東口通路直通、横浜駅東口より徒歩2分
料金:
<前売券>
大人(中学生以上):1,200円
こども(3才~小学生):600円
限定ぬいぐるみ付:3,900円
<当日券>
大人(中学生以上):1,300円
こども(3才~小学生):700円
限定ぬいぐるみ付:4,000円
※2才以下は無料
前売券発売:1月10日(金)10時よりローソンチケットおよび日テレゼロチケにて前売券発売開始
公式HP:https://www.ntv.co.jp/rilakkuma-and-sumikko-fest/
公式twitter:リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル【公式】( @rk_sumikko_fest )
https://twitter.com/rk_sumikko_fest
主催:日本テレビ、ムービック・プロモートサービス
監修:サンエックス株式会社
お問合せ:050-5541-8600(ハローダイヤル) ※全日8:00~22:00
(C)2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
株式会社アカツキライブエンターテインメント会社概要
アカツキライブエンターテインメントは『世界をもっとカラフルに』をミッションに、五感を総動員できる「リアルな体験」にフォーカスしたライブエンターテインメント事業を展開しております。
URL:https://ale.tokyo/
設立:2013年9月(2017年12月21日に株式会社ASOBIBAから株式会社アカツキライブエンターテインメントに商号変更)
代表者:代表取締役CEO 香田哲朗
所在地:東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
事業内容:複合商業施設事業、サバイバルゲーム事業、イベント事業、パーティ事業、飲食店・ケータリング事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
名鉄百貨店本店にて4月24日(水)よりスタート『サンエックス90周年 うちのコたちの大展覧会』
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
【名鉄百貨店本店】「サンエックス90周年 うちのコたちの大展覧会 たれぱんだ・リラックマ・すみっコぐらし~みんなの生まれたところの話~」を開催 4月24日(水)~5月6日(振・月)まで
PR TIMES / 2024年4月8日 11時45分
-
すみっコぐらし新テーマ『しろくまのふるさと』より各種アイテムを新発売!
PR TIMES / 2024年4月5日 11時15分
-
ロッテリア×「すみっコぐらし」コラボレーション企画『わくわくぎゅぎゅっと!!すみっコぐらしキッズセット』
PR TIMES / 2024年4月3日 13時0分
-
「すみっコぐらし水族館」限定デザインアイテムが全国の水族館にて2024年4月20日より発売!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください