「Petit joie(プチジョア)マスキングテープ」から「ラテカラー」など6色を新発売
PR TIMES / 2021年2月2日 12時45分
フリュー株式会社「ガールズトレンド研究所」とともにカラーをセレクト
ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津敏明)は、ステーショナリーブランド「Petit joie (プチジョア)」シリーズの「プチジョア(TM)マスキングテープ」〔希望小売価格180円(+消費税)〕に、新たに「ラテカラー」など6色を追加し、2021年2月16日(メーカー出荷)から全国の文具店、雑貨店などで新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-942562-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-490790-1.jpg ]
今回、初めてフリュー株式会社内プロジェクトの「ガールズトレンド研究所」※とともにカラーを選定し、「ラテカラー」と「ラテカラー」に相性が良い色、計6色を新たにラインアップします。くすみブラウンやベージュなど、カフェラテのような色合いの「ラテカラー」は、ファッションや雑貨などでも人気のトレンドカラーです。シンプルな単色のため、デザイン入りマスキングテープとの組み合わせも楽しめます。
本製品は、和紙の柔らかい質感が特長のマスキングテープです。今回発売のカラーを含めて、ラインアップは53種類。ノートや小物のデコレーションなど様々なシーンでお使いいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-785286-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-818562-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-973359-4.jpg ]
※フリュー株式会社「カールズトレンド研究所」とは
[画像6: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-316584-6.jpg ]
プリントシール機市場トップシェア (2019年夏 フリュー社調べ)のフリュー株式会社によるプロジェクト。「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを(ハート)」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしています。
◇フリュー株式会社ホームページ https://www.furyu.jp/
◆製品概要
品名:プチジョア(TM)マスキングテープ
発売日:2021年2月16日(メーカー出荷)
希望小売価格:180円(+消費税)
カラー:全6色(チョコレート、カフェラテ、ダスティピンク、ダスティブルー、グレー、ダスティグリーン)
サイズ:15mm×18m
販売ルート:全国の文具店、雑貨店、量販店など
[画像7: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-177105-5.png ]
<ステーショナリーブランド「Petit joie(プチジョア)」>
「Petit joie(プチジョア)」は、フランス語で「小さな喜び」を意味します。“すぐそばにある幸せ”をコンセプトに、可愛さと上品さを兼ね備えたデザインのステーショナリーを展開するブランドです。
※(TM)は商標です。
消費者の方からのお問合せ窓口
ニチバン株式会社 お客様相談室
TEL:0120-377218
https://www.nichiban.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「第15回 ニチバン巻心ECOプロジェクト」を実施
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
ダイバーシティ研修~「ブラインドサッカー(R)️」を通じて理解促進~
PR TIMES / 2024年4月15日 13時15分
-
日本ゴールボール協会とオフィシャルゴールドサプライヤー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
-
2024年度 ニチバン バトルウィン(TM)テーピングセミナー開催
PR TIMES / 2024年4月2日 12時15分
-
凹凸追従性に優れ、糊残りしにくい 「シーリングマスキングテープ(セルフクリーニングボード用)No.2571」新発売
PR TIMES / 2024年3月28日 11時0分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください