1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「Petit joie(プチジョア)マスキングテープ」から「ラテカラー」など6色を新発売

PR TIMES / 2021年2月2日 12時45分

フリュー株式会社「ガールズトレンド研究所」とともにカラーをセレクト



ニチバン株式会社(本社:東京都文京区、社長:高津敏明)は、ステーショナリーブランド「Petit joie (プチジョア)」シリーズの「プチジョア(TM)マスキングテープ」〔希望小売価格180円(+消費税)〕に、新たに「ラテカラー」など6色を追加し、2021年2月16日(メーカー出荷)から全国の文具店、雑貨店などで新発売します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-942562-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-490790-1.jpg ]


今回、初めてフリュー株式会社内プロジェクトの「ガールズトレンド研究所」※とともにカラーを選定し、「ラテカラー」と「ラテカラー」に相性が良い色、計6色を新たにラインアップします。くすみブラウンやベージュなど、カフェラテのような色合いの「ラテカラー」は、ファッションや雑貨などでも人気のトレンドカラーです。シンプルな単色のため、デザイン入りマスキングテープとの組み合わせも楽しめます。
本製品は、和紙の柔らかい質感が特長のマスキングテープです。今回発売のカラーを含めて、ラインアップは53種類。ノートや小物のデコレーションなど様々なシーンでお使いいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-785286-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-818562-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-973359-4.jpg ]


※フリュー株式会社「カールズトレンド研究所」とは 

[画像6: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-316584-6.jpg ]


 プリントシール機市場トップシェア (2019年夏 フリュー社調べ)のフリュー株式会社によるプロジェクト。「ありそうで、なかった“かわいい”で、すべてのGIRLSにSURPRISEとHAPPYを(ハート)」をコンセプトに、リサーチ・企画からプロモーションまで総合的に“かわいい”をプロデュースしています。

◇フリュー株式会社ホームページ https://www.furyu.jp/

◆製品概要
品名:プチジョア(TM)マスキングテープ
発売日:2021年2月16日(メーカー出荷)
希望小売価格:180円(+消費税)
カラー:全6色(チョコレート、カフェラテ、ダスティピンク、ダスティブルー、グレー、ダスティグリーン)
サイズ:15mm×18m
販売ルート:全国の文具店、雑貨店、量販店など
[画像7: https://prtimes.jp/i/11142/164/resize/d11142-164-177105-5.png ]


<ステーショナリーブランド「Petit joie(プチジョア)」>
「Petit joie(プチジョア)」は、フランス語で「小さな喜び」を意味します。“すぐそばにある幸せ”をコンセプトに、可愛さと上品さを兼ね備えたデザインのステーショナリーを展開するブランドです。

※(TM)は商標です。

消費者の方からのお問合せ窓口
ニチバン株式会社 お客様相談室
TEL:0120-377218
https://www.nichiban.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください