藤田ニコルプロデュースブランド「NiCORON」から新ライン『twocolon』が2020年春夏デビュー

PR TIMES / 2019年10月9日 0時25分

女のコの“今の気分”に答えるスタイルを提案

 レッグ・インナーウエアを製造・販売する福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:佐橋由文)は、2020年春夏シーズンより、藤田ニコルプロデュースブランド「NiCORON(ニコロン)」の新ライン『twocolon(トゥーコロン)』の展開を開始しますのでお知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/18524/164/resize/d18524-164-521888-0.jpg ]



 『twocolon』は、モデルでタレントの藤田ニコルさんによるプロデュースブランド「NiCORON」から生まれた新ラインのブランド。「NiCORON」の特徴であるストリート&スポーティーなスタイルに、ポップでハッピーなイメージをプラスした世界観をレッグウエアに落とし込みました。

 『twocolon』のターゲットは、トレンドに敏感でSNSチェックを欠かさないティーン世代から20代前半の女性。デビューシーズンである2020年春夏は、ストリートファッションからオトナ見えスタイルまで様々な気分にあわせて自由にコーディネートを楽しめる靴下やストッキング、レギンスを展開いたします。

 当社では、『twocolon』の展開により、さらに幅広い年代のお客様に向けてレッグウエアの楽しさを訴求し、企業理念である「心とカラダに『福』を。」を実現してまいります。



<商品概要>


■ブランド名 :twocolon(トゥーコロン)

■商品展開と価格帯:
靴下         ¥380~480(税抜)
パンティストッキング ¥480~580(税抜)
レギンス     ¥1,280~1,580(税抜)

■販路 :全国の量販店、専門店、一部の福助直営店、福助公式オンラインストア( https://shop.fukuske.com/

■発売時期  :2020年1月より順次発売

■一部商品のご紹介

[画像2: https://prtimes.jp/i/18524/164/resize/d18524-164-338631-4.jpg ]



商品名 :ロゴ入りクルー丈ソックス

価格 :¥400(税抜)


[画像3: https://prtimes.jp/i/18524/164/resize/d18524-164-522378-1.jpg ]



商品名 :バックハート柄クルー丈ソックス

価格 :¥380(税抜)


[画像4: https://prtimes.jp/i/18524/164/resize/d18524-164-689372-3.jpg ]



商品名 :アウトゴム付きパンティストッキング

価格 :¥480(税抜)


■参考資料
藤田ニコル

[画像5: https://prtimes.jp/i/18524/164/resize/d18524-164-835794-2.jpg ]



モデル、タレント。
1998年2月20日生まれの21歳。ニュージーランド出身。A型。
第13回二コラモデルオーディショングランプリ。
2018年2月~プロデュースファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」を開始し、
現在、SHIBUYA109、ルミネエスト新宿、ヘップファイブの3店舗とECサイトで展開。
2019年2月23日~YouTubeアカウントを開設。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング