足のニオイにサヨウナラ! ウイルス・雑菌を99%除去! 24時間抗菌効果持続!“除菌・防臭・抗菌”が出来る足裏消臭スプレー発売
PR TIMES / 2021年7月14日 12時45分
生活関連用品の企画・開発・販売を行う株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、今注目の、“除菌・防臭・抗菌”が出来る「エブリユー足裏消臭スプレー」を2021年7月下旬より販売開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28427/164/resize/d28427-164-e4a2d67f2dd76fca8999-0.jpg ]
開発背景
「くつを脱ぐ時、足がにおうのではないかと不安になった経験がある」という方が男女ともに多く、特に汗をよくかくこれからの季節は、切実な悩みではないでしょうか。また、香りをつけてごまかそうとすると香料とまざり余計に複雑な臭いになることも多く、そのような悩みの方を救いたいとの思いから開発に至りました。
製品特徴
ニオイの元となる雑菌を分解し、しっかり除菌。さらに24時間抗菌効果が持続する消臭スプレーです。白くならないノンパウダータイプなので、黒いくつやくつ下を履いていても使えます。“消臭スプレーを持ち歩いている感”もない、お洒落な容器デザインが特徴です。コンパクトでポケットにスッと忍ばせておけるミニサイズなのに、150プッシュ分も使用可能。ニオイが気になる前や、すでに臭ってしまっている時の消臭に、いつでもシュッと吹きかけて安心を手に入れてください。
香りは無香料・石けん・ローズ・グレープフルーツの4種類をご用意。ニオイの元を分解し消臭するので、足のニオイと香りが混ざってイヤな香りになることもありません。足元の必需品となること間違いなしの「足裏消臭スプレー」をぜひお試しください!
※全てのウイルス・菌に対して効果があるわけではありません。
※使用状況によって持続力が異なります。効果は噴射液が付いた部分に限られます。
《香りの特徴》
●無香料…どなたでも使いやすい、香りの無いタイプ。
●石けんの香り…清潔感を演出する、クリアな香り。まるで香水のような良い香りで気分もうっとり。
●ローズの香り…華やかで気分の上がる香り。明るくリフレッシュできて、足元から素敵に演出。
●グレープフルーツの香り…爽やかなグレープフルーツをメインにした、シトラス調の香り。男性にもおすすめ。
《使用方法》
くつ・くつ下・ストッキング等から10cmほど離して、表面が少し湿り気をおびる程度にスプレーしてください。(※肌に直接使用しないでください)
商品概要
名称:エブリユー 足裏消臭スプレー
香り:無香料、石けんの香り、ローズの香り、グレープフルーツの香り
容量:20ml
希望小売価格:1,320円(税込)
販売開始日:2021年7月下旬
[画像2: https://prtimes.jp/i/28427/164/resize/d28427-164-76304091ae0dfcea0023-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/28427/164/resize/d28427-164-d230891d0d86aff807ff-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28427/164/resize/d28427-164-563773dcc8152d7469b6-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/28427/164/resize/d28427-164-625b6c0f61a73f239bd9-4.jpg ]
ブランドラインナップ
エブリユー「足裏」シリーズは、足裏角質パックからスタートし、2016年の発売から5年で240万個(※)を突破している人気商品です。足の悩みを解決する商品開発を目指しています。
(※2016年4月~2021年6月:累計販売個数)
[画像6: https://prtimes.jp/i/28427/164/resize/d28427-164-42152faf2b035b6dd331-5.jpg ]
【会社概要】
商号:株式会社ドウシシャ
代表者:代表取締役社長 野村 正幸
所在地:<大阪本社>〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
<東京本社>〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
<東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立:1977年1月
資本金:49億93百万円
URL:https://www.doshisha.co.jp/
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ドウシシャ お客様相談室
Tel:0120-104-481
※プレスリリース記載の情報は、発売日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【新発売】2023年リリース&大ヒットを記録した「ひんやりシャツシャワー ストロング グレープフルーツの香り」に待望のつめかえが登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
【完売必至】夏の最強ド定番アイテム「ひんやりシャツシャワー ストロング ミントの香り」が今年も登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 16時0分
-
『ノンスメル清水香(せいすいか)ラベンダーの香り』数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月11日 11時45分
-
消臭性能従来品比約400%の「ドクターデオ プレミアムゴールド」シリーズにスプレー、エアコンスプレー、スチームの3タイプ新製品が登場
レスポンス / 2024年4月2日 14時0分
-
あの爽快感を全身で!!『FRISK-フリスク-』のスーパークールなアイテムを発売
PR TIMES / 2024年3月28日 17時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください