新CM放映記念!“めるる”こと生見愛瑠さんが「17LIVE」初登場「生見愛瑠の『〇〇〇〇』配信やってみた。」~10/9(金)より隔週金曜日、3回に渡り配信~
PR TIMES / 2020年10月7日 14時15分
株式会社17 Media Japan(東京都港区、代表取締役:小野 裕史、URL:https://17media.jp/)が運営する、日本No.1(※)ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」では、10月7日(水)より全国放映を開始した「17LIVE」のTVCMに出演している、人気タレントの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみめる)さんとコラボレーションし、2020年10月9日(金)、10月23日(金)、11月6日(金)と3回に渡り、ライブ配信を実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30133/164/resize/d30133-164-177485-0.jpg ]
「17LIVE」のTVCMが10月3日(土)から関東エリア、10月7日(水)から全国で放映開始したことを記念し、今回のCMより新たにイメージキャラクターに起用された生見愛瑠さんとのコラボレーションライブ配信が決定しました。
今回、「17LIVE」初登場となる生見愛瑠さんは、配信ごとに決められた企画テーマに沿って番組仕立てのライブを実施します。全3回の配信では、ゲストに女性ファッション誌で専属モデルを務める福山絢水さんが登場し、毎回異なるテーマを設定しながら普段TVでは見せないプライベートな一面をお届けします。1回目のテーマは「おしゃべり配信」です。事前に用意されたトークテーマの中からサイコロを使ってテーマを決定し、トークを繰り広げます。ティーン女子ならではのエピソードトークに是非注目ください。
【生見 愛瑠さん コメント】
「イチナナでの初めてのライブ配信、とても楽しみです!今放映中のCMのようにパパ世代の方たちにも見てもらえたらうれしいです。みなさまからのコメント、たくさんお待ちしています!」
【配信スケジュール】
配信日:2020年10月9日(金)、10月23日(金)、11月6日(金)
配信時間:21時00分~
配信テーマ:1回目「おしゃべり配信」/2回目「クイズ配信」/3回目「チャレンジ配信」
配信アカウント(URL):生見愛瑠(めるる) https://17.live/profile/r/11831256
[画像2: https://prtimes.jp/i/30133/164/resize/d30133-164-349823-2.jpg ]
【生見 愛瑠(ぬくみ める)】
2002年3月6日生まれ。愛知県出身。
TOKYO GIRLS AUDITION 2015 で「Popteen賞」「Ray賞」受賞し、同年12月より「Popteen」専属モデルとして活動。
「Popteen」では単独表紙を飾るなどティーンを中心に高い人気を誇る。
2020年のテレビ出演本数は120本(※8月末時点)を超え、2020年上半期活躍した芸能人トップ10に入るなど多方面で活躍中。
ティーンはもちろん子どもから大人まで幅広い年代から注目を集める。
【新CM公開記念キャンペーン】
「17LIVE」では、今回のCM放映に合わせ、アプリログインキャンペーンおよびTwitterキャンペーンを実施しています。
■アプリログインキャンペーン
期間:2020年10月3日(土)9:00~10月18日(日)23:59
内容:上記期間中、「17LIVE」にログインするだけで、毎日アプリ内で使える限定ギフト「CM記念ベイビー」を付与します。任意のライバーに「CM記念ベイビー」をギフティングした方の中から抽選で毎日1名の方に現金10万円(総額160万円)をプレゼントします。
注意事項および詳細:https://17media.jp/17livenews/7771/
■Twitterキャンペーン
期間:2020年10月3日(土)12:00~10月9日(金)23:59
内容:「@17LiveJP」をフォローし、対象投稿をリツイートすると、抽選で30名の方に1,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。
注意事項および詳細:https://17media.jp/17livenews/7774/
[画像3: https://prtimes.jp/i/30133/164/resize/d30133-164-866231-1.png ]
【「17LIVE」視聴方法】
ご覧いただくには、以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードください。
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
「17LIVE」について
“Empower Artists, Entertain The World.~才能を輝かせ、世界をワクワクさせる~”をミッションに掲げる「17LIVE」は、ライブ配信を通じてあらゆる表現者の才能を輝かせ、これまでにない新しいエンターテインメントを生み出している日本No.1*ライブ配信プラットフォームです。イチナナライバーには一般ユーザーはもちろん、世界で活躍する俳優、歌手、タレント、モデル等著名人も積極的に参加しており、現在は世界4,500万に上る登録者を達成しています。 「17LIVE」公式HP:https://www.17media.jp
※1自社調べ(2019年11月時点)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
《演技に絶賛の声》『くるり』主演の“めるる”生見愛瑠、「芯のある芝居」と評される所以
NEWSポストセブン / 2024年4月23日 7時15分
-
Jリーグ屈指の人気クラブでキックインセレモニーに登壇するチャンス!『初のJ1クラブとコラボが決定!!ジュビロ磐田~17LIVEスペシャルマッチの主役になろう!!~』イベントを本日より開催
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
生見愛瑠、役作りでのこだわりは“香り” GP帯連続ドラマ初主演は「想像もしていなかった」【くるり~誰が私と恋をした?~】
モデルプレス / 2024年4月9日 7時0分
-
藤田ニコル、生見愛瑠の落ち着きを絶賛「肝が座ってる」
モデルプレス / 2024年4月5日 11時49分
-
生見愛瑠、主演ドラマに向けて自分磨き 美髪キープの努力も明かす「くし10本以上」「ドライヤー6個」
マイナビニュース / 2024年4月3日 8時30分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください