“誰にも教えたくない、瞳の秘密” カラコンブランド「Putia」(プティア)の新イメージモデルに人気急上昇中モデルのNANAMIが就任!
PR TIMES / 2020年2月13日 15時5分
株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:文倉達之)は、カラーコンタクトレンズブランド「Putia」(プティア)の新イメージモデルにモデル兼アイデザイナーのNANAMIさんを起用致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5045/166/resize/d5045-166-737655-5.jpg ]
Putia(プティア)とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/5045/166/resize/d5045-166-491418-1.jpg ]
「女の子の“なりたい”を叶えるブランドでありたい」といった願いから、女性向けファッションメディアを中心に活躍し、インスタグラムではフォロワー約29万人と10代20代の女の子達から支持されている人気急上昇中のアイデザイナーであり、モデルとしても活動するNANAMIさんを起用致しました。
NANAMI プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/5045/166/resize/d5045-166-993745-2.jpg ]
1994年10月17日生まれ
東京都出身
モデル/L by home アイデザイナー
身長:160cm
趣味・特技:食べ歩き、メイク、トレーニング
▼インスタグラム
https://www.instagram.com/nanami023/
商品ラインナップ
[画像4: https://prtimes.jp/i/5045/166/resize/d5045-166-869772-3.jpg ]
その日のなりたい気分で瞳を演出できるエルムヘーゼル、パームブラン、セピアピクト、トラッドシック、グレースブラウンの全5種類のラインナップです。
Putia(プティア)のこだわり
[画像5: https://prtimes.jp/i/5045/166/resize/d5045-166-559628-4.jpg ]
カラコン初心者さんを始め、毎日忙しい女の子だからこそ、使用感だけでなく安心してお使いいただけるように意識したスペックとなっています。
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に必ず添付文書をよくお読みになってから正しくご使用ください。
─────────────────────────────────────────────────
■販売名:プティア/クリアシーン1day
■単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
■医療機器管理番号:22200BZX00889A14/22700BZX00203000
■使用期間:開封後1日
■度数(D):0.00・-0.75~-5.00(0.25単位) -5.00~-8.00(0.50単位) 合計25PWR
■DIA (直径): 14.2mm/14.3mm ・ BC(ベースカーブ): 8.6mm ・含水率: 38%/38.5%
■メーカー希望小売価格(税抜):1箱30枚入り 3,790円 / 1箱10枚入り 1,600円
■オフィシャルサイト:https://putia.jp/
■販売チャネル:Luvlit(公式販売店)https://luvlit.jp/
その他コンタクトレンズ専門店、眼鏡店など。(一部取り扱いがない店舗がございます。)
■製造販売元:SHO-BI Labo株式会社 / 株式会社フロンティアステージ
■発売元:株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11祐真ビル新館5F
■報道関係者お問い合わせ先:03-4500-9320 FAX:03-4500-9321
MAIL:pr@t-garden.jp 担当:金井琴美(かないことみ)
■お客様お問い合わせ先:0120-1123-04(平日10:00~19:00) E-mail:information@putia.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
益若つばさデザインプロデュース「バンビシリーズ」から待望のマンスリーシリーズ登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 15時15分
-
カラーコンタクトブランド レリッシュがブランドリニューアル!「甘く、とけこむ、透明感。」をキャッチコピーに、インフルエンサーのわかなさんを起用!
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
-
水光を超える透明感!?カラコンブランド『TeAmo』から[新感覚]うるキラEYEになれる新色2色登場♪ツインのハイライトデザインでどの角度からも自然に煌めく*
PR TIMES / 2024年4月9日 12時45分
-
池田エライザさんイメモのカラコンLARMEシリコーンハイドロゲルワンデーに、盛れる「ハイライティングレンズ」新色2色が登場!
PR TIMES / 2024年4月3日 13時40分
-
昨日よりちょっといい自分になれるカラコン『2-WEEK Refrear BELTÀ SILICONE(ベルタ シリコーン)』ブランドサイトをリニューアルしました!
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください