1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【北湯沢温泉/きたゆざわ 森のソラニワ】白熱のミニ四駆!第3回ソラニワCUP開催決定!

PR TIMES / 2021年11月9日 13時40分

きたゆざわ森のソラニワ(北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7/執行役員 支配人 前原 孝樹)は全197室の客室で皆様をお出迎え致しております。



 

 
 北海道伊達市にございます「きたゆざわ」は札幌から車でわずか2時間
森のソラニワご利用の皆さまにお楽しみいただいているミニ四駆コースですが、
先日待望のソラニワCUPが開催されました。
第1回大会についてはコロナウィルスの影響で残念ながら中止となってしまいましたが、先日開催の第2回大会では12組44名様の方にエントリーを頂き、すべてのプログラムを合わせると、41件ものエントリーを頂き、
大人も子どもも手に汗握るレースを繰り広げ、大盛況でございました。

[画像: https://prtimes.jp/i/19483/167/resize/d19483-167-b5f0f8fe4e26c638a790-0.jpg ]

大盛況で終わったソラニワCUPでございますが、第3回大会の開催が決定致しました。
今大会も前回大会同様に4つのレースプログラムをご用意し、それぞれタイムアタックで競っていただきます。
そして今回も私たちソラニワからの刺客とのエキシビションマッチもあるかも・・・
各4つのクラスとレースの詳細については、後日改めて発表いたします。

宿泊者の参加は無料、また宿泊者の方限定で前日のコース設置後のフリー走行も可能でございます。
(時間制限あり)
もちろん日帰りでのご利用も大歓迎!
入浴と参加料のセットで大人1,000円、小人(3歳以上)700円でございます。
日々磨いてきたレーステクニックを披露しに来る方、親子で参加してこの秋の思い出を作りに来る方、
どんな方でも「楽しめる」それがソラニワCUPです。
皆さまがレースで振り絞った心と身体を癒すソラニワならではのおもてなしで
ご参加の皆さまをお待ちしております。

そして、第4回大会の日程も決定いたしました。開催日は12月12日(日)
皆さまの熱いエントリーをお待ちしております!!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください