春高バレーを全力で戦った選手とその先の新たな挑戦を応援するWEBムービー「最後の試合篇」を2020年1月5日より公開
PR TIMES / 2020年1月5日 12時55分
アタックZERO PRESENTS “最後のユニフォーム”プロジェクト https://www.youtube.com/watch?v=mvwkHXN26Co
花王株式会社の衣料用洗剤ブランドのアタックZERO(以下、花王アタックZERO)は、第72回全日本バレーボール高等学校選手権大会(以下、春高バレー)に協賛し、 「最後のユニフォームプロジェクト」を通して、高校3年生の最後の春高バレー、そして、その先に続く新たな挑戦への第一歩を応援しています。この度プロジェクトのひとつとして、花王アタックは、春高バレーで頑張った選手に贈るWEBムービー「最後の試合篇」を、2020年1月5日よりYouTubeで公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20186/172/resize/d20186-172-104598-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20186/172/resize/d20186-172-504984-1.jpg ]
WEBムービー「最後の試合篇」は、最後の試合に負けてしまった選手の新たな日々を、前を向いて歩みだす様子が描かれています。春高バレーに出場した選手や、高校3年間何かに夢中で打ち込んだ高校生だけでなく、青春時代を部活に費やした大人も共感できる内容となっています。
アタックZEROは、バレーに打ち込む日々を通して得たかけがえない経験を胸に刻み、未来に向かって歩み出す選手たちのこれから始まる新しい日々や、さらなる挑戦を応援し続けてまいります。
【動画内容】
3年間必死に練習を重ねてきた選手が、最後の試合を終え、くやしさや切なさがこみあげてくる。
すぐには前向きになれず、様々な想いを抱え、共に戦ったチームメートと物思いにふける。
それでも、最後は次に広がる未来に向かって明るい表情で歩みだします。
■WEB動画概要
タイトル : 「最後の試合篇」 60秒
放送開始日 :2020年1月5日~
本編映像URL :https://www.youtube.com/watch?v=mvwkHXN26Co(60秒)
※1月11日・12日の2日間は、春高バレー(フジテレビ系列)のCM枠でも放映いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20186/172/resize/d20186-172-219915-14.png ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=mvwkHXN26Co ]
■「最後のユニフォームプロジェクト」とは
2020年1月5日~12日の大会期間において、各高校最後の試合(敗退時または決勝戦)終了後に、登録選手のユニフォーム上下をお預かりし、『アタックZERO』で洗たくした後、試合翌日朝10時より大会会場内特設ブースにてご返却。さらに、高校3年生に対しては、最後の試合で実際に着用していたユニフォームを額装した後、選手たちにプレセントする活動です。
<アタックZEROについて>
[画像4: https://prtimes.jp/i/20186/172/resize/d20186-172-605731-4.png ]
これまでの洗浄の概念をぬり変える、衣料用濃縮液体洗剤『アタック ZERO(ゼロ)』として2019年4月1日に発売し、花王が独自に研究開発した、花王史上最高の洗浄基剤「バイオ IOS」を主成分とする商品の第一弾です。衣類がよみがえる「ゼロ洗浄」をめざし、“アタック液体史上最高の洗浄力”を実現しました。また、花王では初となる「ドラム式専用」商品を導入。また、それぞれ、片手でも計量しやすい「ワンハンドプッシュ」をラインアップしています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2040年カーボンゼロ、2050年カーボンネガティブ実現への活動を加速
PR TIMES / 2024年4月26日 17時40分
-
2040年「ごみゼロ」、2050年「ごみネガティブ」実現への活動を加速
PR TIMES / 2024年4月22日 13時45分
-
LION 「Choose one Project(チューズワンプロジェクト)」宣言
PR TIMES / 2024年4月18日 13時15分
-
浜辺美波「じゅわ~!からのさらさら~ん!」 『ビオレZero』で心地よい解放感
GirlsNews / 2024年4月10日 23時51分
-
花王「アタック ZERO」が改良新発売 新アプローチでやっかいな“ニオイ悩み”を解決
マイナビニュース / 2024年4月1日 9時16分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください