木下優樹菜の妊娠・出産に完全に密着した1冊『ユキナ産(ざん)。』 11月22日(いい ふうふの日)に発売!!

PR TIMES / 2012年11月19日 18時0分

超人気タレント木下優樹菜の妊娠から出産までをみっちり追いかけた『ユキナ産。』が11月22日に発売!ユキナ&夫フジモン&リリナの親子3人、超スペシャルな撮りおろしPhotoを大公開!! そして、「妊娠生活完全密着ルポ」で、“妊活”のためにやっていたことの紹介や、毎月の体重の変化、妊娠に気付く前の超初期症状、クリスマスイブの妊娠判明、はじめての胎動、毎回の妊婦健診の様子まで、プライベート写真満載の詳細な日記形式で密着。



8月6日に長女を出産した、超人気タレント木下優樹菜。彼女の妊娠から出産までをみっちり追いかけた『ユキナ産。』が11月22日に発売となります。2011年に出版され、13万部を超えるヒットを記録した前作『ユキナ婚。』 に続く第2弾の書籍です。
今作では、ユキナ&夫フジモン&リリナの親子3人、超スペシャルな撮りおろしPhotoを大公開!! そして、「妊娠生活完全密着ルポ」で、“妊活”のためにやっていたことの紹介や、毎月の体重の変化、妊娠に気付く前の超初期症状、クリスマスイブの妊娠判明、はじめての胎動、毎回の妊婦健診の様子まで、プライベート写真満載の詳細な日記形式で密着しています。胎児「チョリ子」の超音波エコー画像も初公開。芸能人として、ここまで何も隠すことなく妊娠生活を披露している作品は、今までなかったのではないでしょうか。
さらに、気になる出産当日、まさに本番!という模様は人気漫画家・安彦麻理絵さんによって特別に描きおろし。予期せぬ事態から始まったその日、テンパるフジモンにその時ユキナは!? 芸能ニュースなどでは明かされることのなかった秘蔵エピソードに、笑えて泣けること間違いなしです。
そして最後に、産後の心境を初告白したロングインタビューでは、若くして子供を望んだ理由、産後の仕事復帰に対する葛藤、それでも仕事に復帰する決意、夫フジモンとの関係、自分の母親への感謝……。母親となった今、テレビなどでは公開していない秘められた心情を語っています。
全体を通してはファッション誌・ViViのテイストを活かしたビジュアル要素満載のレイアウトで、写真点数、情報量共に前作『ユキナ婚。』を上回るほどの大ボリューム。版型も大きくなって、お値段は前作と同じ。非常にお買い得な一冊になっています。

【収録内容】

・家族3人初のスペシャルシューティング
・妊娠生活完全密着ルポ
・ユキナの妊プFASHION&BEAUTY
・出産本番マンガ「産むユキナ、泣くフジモン。」
・出産後の心境を初告白 ロングインタビュー
・見てるだけで可愛いBABYグッズ
・愛娘・莉々菜ちゃんの産まれた直後からの秘蔵写真
・妊婦&ママへのオススメ情報 イエローページ 
……その他新居初公開、フジモンからの手紙、先輩ママモデル佐田真由美さんとの対談、ユキナ母&木下家三姉妹による肝っ玉母ちゃんトーク、ユキナ語ジショ などなど盛りだくさん。

【商品情報】

書名:ユキナ産。
著者:木下優樹菜
発売日:2012年11月22日
判型:B5変形判(全112ヘ゜ーシ゛)
定価:1,200円(税込み)
発行:講談社

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング