ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、関西都市居住サービス運営のショッピングセンター「エコール・リラ」に導入
PR TIMES / 2024年3月22日 17時45分
株式会社ギックス(本社:東京都港区、代表取締役CEO:網野知博、以下:当社)は、株式会社関西都市居住サービス(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役社長:中瀬弘実)が運営するショッピングセンター「エコール・リラ」(兵庫県神戸市)にて、3月23日(土)より開催するキャンペーン「エコール・リラ 春のお買い物デジタルスタンプラリー」に、当社提供の商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」が採用されたことをお知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/80464/178/resize/d80464-178-e52485bb245c282c493c-1.png ]
「エコール・リラ 春のお買い物デジタルスタンプラリー」概要
エコール・リラは、イオン、専門店からなる神戸市北区藤原台のショッピングセンターです。
この度実施するスタンプラリーでは、施設内の対象店舗で1店舗につき税込500円以上ご利用いただくとスタンプを1つ付与するキャンペーンを実施いたします。3種類のチャレンジを用意し、施設への集客と買い回りを促進いたします。
開催期間:2024年3月23日(土)~ 2024年4月21日(日)
対象店舗:27店舗
利用方法:QRコードを利用してスタンプを獲得
キャンペーン詳細:https://www.ecoll-lilas.com/upload/event_fl/fl00000299.pdf
チャレンジ1.:まずはスタンプを1つ集めてみよう!
スタンプを1個集め、アンケートに回答すると施設内で利用できる電子クーポン(100円分)をプレゼントします。本チャレンジは1回のみ参加可能です。
チャレンジ2.:対象店舗でスタンプを3つ集めよう!
スタンプを3個集め、アンケートに回答すると施設内で利用できる電子クーポン(500円分)が当たる抽選に参加できます。本チャレンジは期間中10回まで参加可能です。
チャレンジ3.:各カテゴリーでお買い物してスタンプを2つ集めよう!
「ファッション・雑貨・グッズ」と「食品・飲食・サービス・その他」のカテゴリーでスタンプを1つずつ(合計2つ)集め、アンケートに回答すると施設内で利用できる電子クーポン(1,000円分)が当たる抽選に参加できます。本チャレンジは1回のみ参加可能です。
※アンケートへの回答は1度のみでクリアとなります。
■エコール・リラについて
所在地: 兵庫県神戸市北区藤原台中町1丁目2番2号
URL : https://www.ecoll-lilas.com/
■商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」https://www.mygru.jp
マイグルは、2020年3月に提供を開始した、商業施設の買い回りや観光地の周遊促進を目的としたデジタルスタンプラリー形式のキャンペーンの実施・運営・管理ツールです。買い回り促進や来店頻度向上等を目的としたスタンプラリーをLINEやクライアント企業独自の購買システム・ポイントシステム上で簡単に提供することができます。また、オンラインと比較し取得難易度が高いオフラインの施設や店舗での利用・回遊行動等のデータの取得・蓄積・分析が可能で、各種施策のPDCAを実現いたします。(特許出願済 特許6841539等)
■株式会社ギックスについて https://www.gixo.jp/
GiXoは、戦略コンサルタントとアナリティクス専門家によって立ち上げられた “データインフォームド”推進企業です。アナリティクスを活用し、あらゆる判断をデータに基づいて行えるようにご支援することで、クライアント企業の経営課題解決を実現しています。
会社名 :株式会社ギックス
代表者名 :代表取締役CEO 網野 知博
所在地 :東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
事業内容 :アナリティクスを用いたデータインフォームド事業
データを活用した各種コンサルティング業務および、ツールの研究・開発
上記ツールを用いた各種サービスの提供
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、イオンモール鹿児島で開催するキャンペーンに採用
PR TIMES / 2024年4月22日 13時15分
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」がトヨタオートモールクリエイトの商業施設「カラフルタウン岐阜」で採用
PR TIMES / 2024年4月18日 14時45分
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、福井県・滋賀県・京都府を中心とした、紫式部にゆかりのあるスポットを巡るデジタルスタンプラリーに採用
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
ギックスの商業施設・観光事業向けキャンペーンツール「マイグル」、JR西日本の観光ナビアプリ「tabiwa by WESTER」に導入
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
「GiXoデータインフォームド・サミット」4月23日(火)開催
PR TIMES / 2024年4月3日 10時45分
ランキング
-
15月以降の日経平均上昇を裏付ける「3つの追い風」 今後もドル高円安の大幅修正は見込みづらい
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 10時30分
-
2「大したことない話なので割愛します」は正しいか…75%が「割愛」を本来と違う意味で使っていることが判明
プレジデントオンライン / 2024年4月28日 8時15分
-
3「プリンを食べるか我慢するか」で人生変わる理由 後悔しない時間の使い方を身につける方法
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 18時0分
-
4明治「ザバス」が絶好調!プロテイン飲料最前線 まだ伸びるタンパク質市場へ「オイコス」も参戦
東洋経済オンライン / 2024年4月28日 8時20分
-
5スバル、山崎製パン、キリン……相次ぐ“事故” 問題の根っこに何がある?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください