【エステー】毎年恒例の季節・数量限定企画ハロウィーンデザインの「消臭力」を新発売香りは〈フルーツキャンディの香り〉
PR TIMES / 2018年8月9日 11時30分
エステー株式会社は、毎年好評の消臭芳香剤「消臭力」の“ハロウィーン企画”として、「おうちで気軽にハロウィーンパーティー」をテーマに、人気の※アイシングクッキーなどを実写にしたパッケージの「玄関・リビング用 消臭力(デザイン3タイプ)」、「消臭力 トイレ用(同3タイプ)」、「消臭力 トイレ用スプレー(同1タイプ)」の計7アイテムを8月17日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで季節・数量限定品として新発売します。
価格は、いずれもオープンですが、店頭での実勢価格は税込み410円前後の見込みです。香りは、人気の高い〈フルーツキャンディの香り〉です。
※アイシングクッキーとは?
砂糖や卵白を着色して、焼いたクッキーの表面に絵やメッセージを描いたり、デコレーションを施したりしたクッキーのこと
フルーツキャンディの香りの「ハロウィーン」シリーズ
今年の「消臭力」の“ハロウィーン・シリーズ”のテーマは、「おうちで気軽にハロウィーンパーティ」です。お家で気軽に、お子さんとも一緒に楽しめるハロウィーンをイメージしました。
パッケージには“Happy Halloween”と大きく描かれ、フードコーディネーターの協力のもとに、ジャック・オー・ランタンや黒猫などのハロウィーンキャラクターをパーティの臨場感やシズル感が感じられるアイシングクッキーで表現した実写パッケージを採用しています。
香りはこれまで人気の高い〈フルーツキャンディの香り〉です。
「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」のパッケージデザインはそれぞれ3タイプ。
「消臭力 トイレ用スプレー」は1タイプの本体に、本体上部につく〔瞬間すっきり〕のシールデザインは、ジャック・オー・ランタンやおばけ、黒猫のイラストの3種類揃えています。
さらに、店頭ではアイシングクッキーのレシピを掲載したPOPを展開し、ご家庭でのハロウィーンパーティをより盛り上げます。
本来、宗教的な祭事だったハロウィーンは、日本においては独自の発展を遂げ、子供から大人までが仮装をして街に繰り出すなど、近年人気が高まっています。
エステーでは2006年に消臭芳香剤で初めてハロウィーン企画を開始し、以来、毎年好評を博している季節・数量限定品となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10075/181/resize/d10075-181-872757-0.jpg ]
「玄関・リビング用 消臭力」「消臭力 トイレ用」
「玄関・リビング用 消臭力」と「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤です。消臭された空間には、香りがしっかりと広がります。香りや効果の強さが調整でき、内容量はともに400mLで通常約2~3ヵ月持続します(使用状況によって異なります)。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10075/181/resize/d10075-181-308535-1.jpg ]
「消臭力 トイレ用スプレー」
「消臭力 トイレ用スプレー」は、3D広角ジェット噴射で瞬時に効き目が広がるトイレ用のスプレータイプの消臭芳香剤です。天然消臭成分(カテキン配合)が悪臭を消臭し、ほのかな香りが広がります。内容量は330mLで1日2~3回のスプレーで約1~1.5ヵ月使用できます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10075/181/resize/d10075-181-139214-2.jpg ]
【製品情報】
製品名:玄関・リビング用 消臭力
オープン/店頭実勢価格:税込410円前後
発売日:2018年8月17日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:フルーツキャンディの香り
内容量: 400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
初年度販売目標:シリーズ合計41万個
製品名:消臭力 トイレ用
オープン/店頭実勢価格:税込410円前後
発売日:2018年8月17日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:フルーツキャンディの香り
内容量: 400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
初年度販売目標:シリーズ合計41万個
製品名:消臭力 トイレ用スプレー
オープン/店頭実勢価格:税込410円前後
発売日:2018年8月17日
ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど
香り:フルーツキャンディの香り
内容量 330mL
成分:植物抽出消臭剤、香料、除菌剤、エタノール
初年度販売目標:シリーズ合計41万個
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ランドリンからカリブ海をイメージした夏の香り「フレッシュモヒート」が新たなデザインで今年も限定発売
PR TIMES / 2024年4月16日 12時0分
-
『ノンスメル清水香(せいすいか)ラベンダーの香り』数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月11日 11時45分
-
12年目の大改良で、香り・消臭力の調節ダイヤルを搭載し、効果もさらに長続き!車用ファブリーズ「ファブリーズ イージークリップ」の人気シリーズを2024年4月中旬よりリニューアル発売
PR TIMES / 2024年4月11日 11時0分
-
【エステー】「消臭力 玄関・リビング用」「消臭力 トイレ用」に〈フレッシュシトラス〉の香りを新発売現行品一部のパッケージもリニューアルを実施
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
【エステー】夏の季節・数量限定品「消臭力 Premium Aroma」から繊細にきらめく紫陽花をイメージした透明感ある〈紫陽花〉の香りを新発売
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください