1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「チョコかけちゃったスイカバー」 2013年4月8日(月)より全国で発売 ~夏の定番スイカバーをチョコでコーティング! ~

PR TIMES / 2013年3月13日 9時17分

夏のアイスの定番「スイカバー」をチョコでコーティングした新商品が登場。スイカの形をイメージしたアイスの中に、スイカの種に見立てたパフ入りチョコを散りばめ、その上からチョコでコーティングしました。



■ 『チョコかけちゃったスイカバー』の商品特長

 1. 夏のアイスの定番「スイカバー」をチョコでコーティングした新商品が登場。

 2. スイカの形をイメージしたアイスの中に、スイカの種に見立てたパフ入りチョコを散りばめ、その上からチョコでコーティングしました。

 3. スイカをイメージした果肉部と果皮部のアイスが見えるようにチョコでコーティングし、見た目も楽しめます。

 4. スイカ果汁5%配合。食感は春向けに優しい歯触りに仕上げました。

 5. パッケージは、チョコでコーティングされたスイカバーのイメージを大きく配置し、商品の中身がイメージしやすいデザインです。

 6. ターゲットは、20~30代男性を想定しています。


●商品名    :『チョコかけちゃったスイカバー』 
●発売日    :2013年4月8日(月)        
●発売地区   :全国
●商品ジャンル :氷菓
●内容量    :115ml
●価格     :希望小売価格126円(税込)


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください