「バイトル」のキャラクターがあなたの街へ チューイチ、はじめての浅草。 男前な人力車アイドル「東京力車」がご案内
PR TIMES / 2016年7月15日 15時40分
企業タイアップを積極的に募集チュー
ディップ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼CEO:冨田英揮、以下 ディップ)は、日本最大級のアルバイト求人情報サイト「バイトル(http://www.baitoru.com/)」において、当社所定の条件を満たした首都圏の求人企業を対象とし、積極的にタイアップ企画を展開しています。その一環として、マスコットキャラクター「チューイチ」を浅草へ派遣いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2302/185/resize/d2302-185-214245-1.jpg ]
今回は、東京・浅草で人力車をひっぱる現役“俥夫(しゃふ)”ユニット「東京力車」(運営:株式会社プラネス、本社:東京都台東区)の新メンバー募集企画の一環として、「バイトル」のオリジナルキャラクター チューイチが浅草で人力車を体験しました。新仲見世商店街にも訪れ、同商店街のマスコットキャラクター「新にゃかくん」とともに街を練り歩きました。
[画像2: http://prtimes.jp/i/2302/185/resize/d2302-185-197125-4.jpg ]
浅草新仲見世商店街振興組合理事の橋本秋洋さんからは「街に新にゃかくん以外のキャラクターが来てくれると新鮮さがある。今回の企画が、東京力車・浅草新仲見世商店街・バイトルの知名度アップにつなげればうれしい。お客さんとのコミュニケーション以外にも、商店街の店舗とのコミュニケーションも活発になった」という感想を頂きました。
当日の様子は以下よりご覧いただけます。
『チューイチ、はじめての浅草。 男前な人力車アイドル「東京力車」がご案内』
http://www.baitoru.com/contents/serial/0011.html
【企業タイアップについて】
タイアップは、当社による審査を通過した首都圏の企業様に限定させて頂きます。アルバイト募集の課題解決と合わせて、「バイトル」のユーザーへ面白いアルバイトや応募体験を提供することが狙いです。「バイトル」がタイアップ企画からキャンペーンサイト構築・求人案件掲載・PR活動を一貫して担当いたします。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2302/185/resize/d2302-185-462872-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/2302/185/resize/d2302-185-526079-3.jpg ]
【ディップ株式会社 概要】
ディップ株式会社は、アルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」、人材派遣求人情報サイト「はたらこねっと」、看護師人材紹介サービス「ナースではたらこ」を通じ、求職者と求人企業双方にとって利便性の高いサービスを提供することで社会を改善する存在となる事を目指しています。2004年5月東証マザーズ上場、2013年12月東証一部上場。2016年2月期売上高267億円。
【バイトルとは】
「バイトル」は、日本最大級の求人情報数を掲載するアルバイト・パート求人情報サイトです。インターネットならではの使いやすさを追求し、業界に先駆けた機能を多数提供しています。
≪タイアップに関するお問い合わせ先≫
ディップ株式会社 次世代事業準備室 山根
Tel : 03-5114-1303 E-mail : seichi@dip-net.co.jp
≪プレスリリースに関するお問い合わせ先≫
ディップ株式会社 広報担当
TEL:03-6862-4633 / e-mail:info@dip-net.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「dip-NPO協働プログラム」ピースウィンズとの協働が決定
PR TIMES / 2024年4月26日 11時15分
-
ディップ、高校生を対象にした啓発授業第二弾を実施~高校生アルバイト応募率 4月度全国1位の大阪で、闇バイトトラブルを防ぐための正しい知識と安全なバイト探しを促す~
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
2024年3月度派遣求人 3大都市圏の平均時給は1,605円
PR TIMES / 2024年4月17日 18時15分
-
「バイトル」が若年層向けの認知施策として「ヨミトル」で適職診断を実施!ヨミトル史上最多利用回数達成!
PR TIMES / 2024年4月17日 17時45分
-
2024年3月度 アルバイト平均時給調査 全国の平均時給は1,368円
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください