コミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」にたまご 公式ファンコミュニティ【にたまごンち】を開設
PR TIMES / 2021年2月22日 13時15分
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、以下THECOO)は、同社が運営するコミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」にて、にたまご公式ファンコミュニティ【にたまごンち】を2月20日(土)に開設いたしました。
「 Fanicon 」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下アイコン)の活動を、コアなファン(以下コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。【にたまごンち】では、会員限定のオフショット写真や動画、本人登場のグループチャットなど特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/15650/189/resize/d15650-189-161139-0.jpg ]
【にたまごからファンの皆さんへメッセージ】
いつも応援していただきありがとうございます!にたまごです。
この度、にたまごのファンクラブ、『にたまごンち』を開始することになりました!
恋愛相談をみんなで出来る場所を作りたい、普段直接会えないたまらーのみんなのことをもっと深く知りたい。
そんな思いから、今回のファンクラブを始めてみました!
たまらー同士の恋愛相談の場には、にまたごも参加して話すので、すごく楽しみです~!!
たまらー同士でもどんどん仲良くなってくださいね!
その他、このファンクラブでしか見られないオフショットをはじめ、プレゼント企画や生配信などなど、沢山のコンテンツを用意しています!
たまらーのみんな!
ぜひ"にたまごンち"で会いましょう~!!
◆コミュニティ概要
<名称>
にたまご公式ファンコミュニティ【にたまごンち】
<金額>
月額500円/2,000円
<内容>
・限定オフショット、限定ムービー
・本人登場のグループチャット
・生配信、ラジオ配信
・スレッド、クイズ機能
・限定グッズが当たるスクラッチくじ
※月額2,000円の会員には基本プランの他、下記内容が含まれます
・1on1トーク機能
・生配信、ラジオ配信アーカイブ視聴
・限定動画プレゼント
◆早期入会特典
2021月2月28日(日)23:59までに入会した方全員に"入会ありがとう動画"をプレゼント!
◆ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :https://fanicon.net/fancommunities/3395
【Fanicon(ファニコン)とは】
[画像2: https://prtimes.jp/i/15650/189/resize/d15650-189-533971-1.jpg ]
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
アイコンとファンがクローズド空間でコミュニケーションする場を提供する有料会員制のコミュニティアプリです。
公式ページ:https://fanicon.net/icon
公式メディア:https://media.fanicon.net/
<Faniconの特徴>
1.ファンを知る: ファンとアイコンの双方向コミュニケーションを実現。
従来のファンクラブでは受信者であったファンが発信者にもなれることで、
アイコンはファンの声を直接聞くことが可能になり自身の活動に活かす事ができます。
2.アイコンをもっと知る: 有料会員制のため、コアファンしか居ないクローズド空間。
コアファンしかいないコミュニティのため荒らしやアンチを気にすることなく安心して運営できます。
3.ファン同士が繋がる: チャット機能やオフ会などファン同士が繋がる機会も提供可能。
年齢・居住地を超えた“好き”を共有できる仲間が見つかる。
< Fanicon のサポート機能>
- SNS 的機能 : シーン投稿(プライベート画像や動画の投稿)/ ライブ配信(ラジオ・映像)
- コミュニケーション機能 : グルチャ(ファン同士のチャット) / 掲示板 / 1 : 1 トーク/ビデオトーク
- 海外対応 : 日本語 / 英語 / 中国語 / 韓国語 に対応。国境を越えたコミュニケーション可能。
- マネタイズ機能 : スクラッチ機能(ポイント制のスクラッチクジ) / チケット販売 / グッズ販売
※コミュニティに併せて機能のカスタマイズが可能。
- 会社概要 -
■THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-25-15 神宮前テラス5F
設立 :2014年1月20日
URL : http://thecoo.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
20年間のアイドル活動に終止符 ソロ活動をスタートさせた カンナギマロ「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【禁断のカンナギ部屋】オープン
PR TIMES / 2024年4月9日 18時45分
-
舞踊家・振付家として本格始動 元ZOC 山之口 理香子 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【りこの召喚倶楽部】4/10オープン
PR TIMES / 2024年4月6日 9時15分
-
SNS総再生回数 1億回越え Z世代から絶大な人気を誇るシンガーソングライター のんぴー 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【Nonpies】オープン
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
202cmの”最強ブロッカー” バレー日本代表 小野寺太志「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【2mたいちゃん】リニューアルオープン
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
青山テルマ 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【TOMODACHI LAND】4/1オープン
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください