錦戸亮/赤西仁共同プロジェクト「NO GOOD TV」とランジェリーブランド「RAVIJOUR」のコラボレーション#4が公開!
PR TIMES / 2021年2月1日 16時45分
コラボレーション最終回の感謝を込めて、様々なプレゼント企画をご用意。
「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール。会社名:株式会社ベリグリ、代表取締役:服部 稔、所在地:東京都渋谷区)より、本日2月1日(月)18:00に錦戸亮/赤西仁共同プロジェクト「NO GOOD TV」とのコラボレーション#4が公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25939/191/resize/d25939-191-354964-1.jpg ]
錦戸亮/赤西仁共同プロジェクト「N/A」と「RAVIJOUR」のコラボレーション企画が遂に最終回!
常に新たなことに挑戦し、ぶれない自分らしさを掲げる「N/A」。
そんな二人の姿勢に共感しこの度コラボレーションが実現いたしました。
今回の#4動画では、未公開のビジュアルカットを使った「N/A×RAVIJOURオリジナルポスター」をディレクション。N/A考案のスペシャルなキャッチコピーにも注目です。
こちらの「N/A×RAVIJOURオリジナルポスター」や「直筆サイン入り巾着型ランジェリーポーチ」など、コラボレーション最終回の感謝を込めて、様々なプレゼント企画をお届けいたします。
本記事では、キャンペーンの詳細をご紹介。
特設ページ:https://bit.ly/3ouuCcg
※特設ページは18:00より公開いたします
YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にて#4公開!
[画像2: https://prtimes.jp/i/25939/191/resize/d25939-191-578962-9.jpg ]
YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=BO3AKQK0SVI&t=3s
※18:00より公開いたします
RTで当たる!Twitterキャンペーン
#4動画公開を記念して、Twitterキャンペーンを実施いたします。
期間中、RAVIJOUR公式Twitterの対象投稿をリツイート。
ご応募頂いた方の中から抽選で50名様に「N/A×RAVIJOURオリジナルポスター」をプレゼント!
<キャンペーン参加方法>
1.RAVIJOUR公式Twitterの対象投稿をリツイート
2.応募完了
<キャンペーン期間>
2021/2/1(月) - 2/8(月)
RAVIJOUR公式Twitter:https://bit.ly/3owD6iV
キャンペーン詳細はこちら:https://bit.ly/3ouuCcg
※特設ページは18:00より公開いたします
直筆サイン入り巾着型ランジェリーポーチプレゼント!
[画像3: https://prtimes.jp/i/25939/191/resize/d25939-191-115708-2.png ]
ここでしか手に入らない、限定デザインのオリジナル巾着!コラボ商品のブラ&ボトム(ショーツかTバック)をセットでご購入の方全員にプレゼント! ご購入いただいた方の中から、N/A直筆サイン入りのオリジナル巾着型ランジェリーポーチを抽選で2名様にプレゼントいたします。
今回の放送では、N/Aのお二人が当選番号を決定。当選番号は受注販売終了後に、ラヴィジュール公式SNSにて発表いたします。
さらに、追加プレゼント企画を開催!
「直筆サイン入り巾着型ランジェリーポーチ」が外れた方へ、当選番号の前後賞含む50名様に「N/A×RAVIJOURオリジナルポスター」をプレゼント!
応募方法はこちら:https://bit.ly/3ouuCcg
※特設ページは18:00より公開いたします
NAKED GLAMOUR UP BRA丨ネイキッドグラマーアップブラ
[画像4: https://prtimes.jp/i/25939/191/resize/d25939-191-660832-3.jpg ]
N/Aの2人がデザインしたブラは、NとAと含む単語から「NAKED(ネイキッド)」と名付けられました。
「裸の」という意味のほかに「ありのままでいて…」というメッセージを込めて。
◯NAKED グラマーアップ 単品ブラ
カラー展開:グレー/ボルドー
サイズ展開:B65-75丨C65-75丨D65-75丨E65-75丨F65-75丨G65-75丨H65-75
価格:B-Dカップ:¥6,490+tax丨E-Fカップ:¥6,990+tax丨G-Hカップ:¥7,490+tax
※ブラジャーのフック部分に取り付ける事が出来るアジャスターをご用意しております。
(アンダー75以上も対応可能)
詳細:https://bit.ly/3pCnfAW
◯NAKED ストリング 単品チーキー・Tバック
カラー展開:グレー/ボルドー
サイズ展開:XS丨S丨M丨L(TバックはXS丨S丨M)
価格;¥2,990 +tax
詳細:https://bit.ly/3pw1ToJ
◯NAKED レース 単品ショーツ・Tバック
カラー展開:グレー/ボルドー
サイズ展開:XS丨S丨M丨L(TバックはXS丨S丨M)
価格;¥2,990 +tax
詳細:https://bit.ly/3jbBQAP
N/A丨NO GOOD TVについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/25939/191/resize/d25939-191-524193-4.png ]
N/Aは、2020年から始動した、錦戸亮と赤西仁による共同プロジェクト。
「NO GOOD TV」は、不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮と赤西仁が自宅で楽しめるエンタテインメントは何かを考えスタートさせた企画。今年の4月よりYouTubeで配信を開始し、既にチャンネル登録者数約70万人を突破、開設後4,900万回以上視聴されております。コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。また、錦戸亮と赤西仁の繋がりのある豪華ゲストとのコラボも実現しており、今後も続々と豪華ゲストが参加予定。 今YouTubeで最も注目のある番組です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25939/191/resize/d25939-191-683633-7.png ]
RYO NISHIKIDO(1984/11/3 OSAKA, JAPAN)
[画像7: https://prtimes.jp/i/25939/191/resize/d25939-191-158282-6.png ]
JIN AKANISHI(1984/7/4 TOKYO, JAPAN)
RAVIJOUR(ラヴィジュール)について
[画像8: https://prtimes.jp/i/25939/191/resize/d25939-191-830120-8.png ]
■ブランド概要
RAVIJOUR|ラヴィジュール
2004年(平成16年)2月よりブランドスタート。
「セクシーに生きる。Just Be Yourself」をコンセプトに、新しいセクシーさを追求し、ワンランク上の自分に出会えるランジェリーブランド。プロダクトすべてに「大胆に魅せる。細部で酔わせる」こだわりが表現され、下着のみならず、ルームウェアやビューティーアイテムなども展開。
主要都市でルミネやパルコなど10店舗を出店し、WEB上では公式オンラインストアを始め、ZOZOやファッションウォーカーなどのファッションモールでも展開。
■企業情報
株式会社ベリグリ
〒150-0012東京都渋谷区広尾 3-12-36 ワイマッツ広尾 5 階
tel:03-6451-1688 fax:03-6451-1689
Instagram https://www.instagram.com/ravijour_official
Facebook https://www.facebook.com/Ravijour.jp
Twitter https://twitter.com/Ravijour_LOVE
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【4/18(木)12:00販売開始】MINAMOさんが着こなすRAVIJOURのセクシーランジェリーコレクションが発売。
PR TIMES / 2024年4月18日 15時15分
-
【4/18(木)12:00~】RAVIJOUR 2024 ROOM WEAR COLLECTIONが公開。不動の人気を誇るシャツパジャマに、新色&お好みで選べる半袖/長袖タイプが登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時0分
-
【4/11(木)発売】RAVIJOUR 2024 SUMMER COLLECTION 第2弾のビジュアルが解禁。クリアな心で夏を待ちわびて。毎日を特別にする最新ランジェリーコレクションを紹介。
PR TIMES / 2024年4月11日 17時45分
-
【4/4(木)12:00~】モデル/山本ソニアがディレクションを手掛けた RAVIJOUR 2024 Swimwear Collection第2弾の予約販売がスタート。
PR TIMES / 2024年4月4日 14時0分
-
『airCloset』が、錦戸亮さん・赤西仁さんのYoutubeチャンネル『NO GOOD TV』と初コラボ!先着300名様限定のコラボプランを提供開始
PR TIMES / 2024年3月29日 18時15分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください