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三菱UFJ銀行、新規導入のSalesforceに「テックタッチ」を採用

PR TIMES / 2024年4月2日 14時45分

~ノーコードで、CRMシステムのユーザー体験を改善~

「テックタッチ」を開発・提供するテックタッチ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:井無田仲、以下 当社)は、株式会社三菱UFJ銀行(本社:東京都千代田区、取締役頭取執行役員:半沢淳一、以下 三菱UFJ銀行)が顧客情報管理システムとして新規導入を検討しているSalesforce Financial Services Cloudに、システム利活用サービス「テックタッチ」が採用されたことをお知らせいたします。
※Salesforce Financial Services Cloud:セールスフォース・ジャパン社が提供する、顧客・案件に関する情報を一元化して管理し、生産性を向上させる金融機関向けCRM(顧客関係管理)ソリューションのこと。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48939/191/resize/d48939-191-66342f2c7f6651b7e735-1.jpg ]

■株式会社三菱UFJ銀行 法人・リテール企画部 システム企画グループ次長(2024年3月31日時点)畠山 豊次様のコメント
弊行では、お客さまに一層寄り添った提案を行うべく、データ活用力の強化を目指し、Salesforce Financial Services Cloudの導入を検討しています。ユーザーが直感的にシステムを利用できる仕組みを迅速に展開・改善させることで、ユーザーの早期定着化を実現するべく、ノーコードの強みを持つ「テックタッチ」の導入を決めました。今後は、操作負荷の省力化等、テックタッチの更なる活用を検討して参ります。

【株式会社三菱UFJ銀行 会社概要】
会社名  :株式会社三菱UFJ銀行
設立   :1919年8月15日
取締役頭取執行役員:半沢 淳一
所在地  :〒100-8388 東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
事業内容 :金融業及びその他付帯業務
URL   :https://www.bk.mufg.jp/index.html


■ノーコードのガイド・ナビゲーションツール「テックタッチ」について
テックタッチは「すべてのユーザーがシステムを使いこなせる世界に」をミッションに掲げるデジタルアダプションツールを開発・提供する企業です。あらゆるWebシステムの入力をアシストするDXプラットフォーム「テックタッチ」を提供しています。大手企業や自治体・官公庁から、カスタマーサクセス部門を強化するクラウドサービス提供企業まで幅広く導入され、ユーザー数は300万人超。これまでグッドデザイン賞などを多数受賞し、2023年には経済産業省が選ぶJ-Startupにも認定されました。国内シェアNo.1の「テックタッチ」を通じ、日本のDX推進を後押ししていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48939/191/resize/d48939-191-648187e259ac04dd8f79-0.png ]

【テックタッチ株式会社 会社概要】
会社名  :テックタッチ株式会社
設立   :2018年3月1日
代表取締役 CEO:井無田 仲
所在地  :〒105-7105 
    東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5階ワークスタイリング内
事業内容 :デジタルアダプションプラットフォーム「テックタッチ」の開発および提供
URL   :https://techtouch.jp/

※記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。

■ニュースリリースに関するお問い合わせ
<サービス導入に関するお問い合わせ>
テックタッチ株式会社 営業担当:西野
URL:https://techtouch.jp/contact

<取材のお問い合わせ>
テックタッチ株式会社 広報担当:中釜・後藤
pr@techtouch.co.jp

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