きゅんとする恋愛漫画でSNSフォロワー数約20万人をもつ漫画家・日下部うめかさんとコラボレーション 「Pretty35周年記念 顔そりで新しい私!」キャンペーン
PR TIMES / 2019年10月29日 15時25分
~2019年10月29日(火)より開始~
[画像1: https://prtimes.jp/i/25105/192/resize/d25105-192-249806-0.jpg ]
女性用使い捨てカミソリ国内トップシェア※1の貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、カミソリブランド「Pretty(プリティー)」が2019年10月でブランド誕生35周年を迎えることを記念し、Twitter参加型のキャンペーン「Pretty35周年記念 顔そりで新しい私!」を特設キャンペーンページにて、2019年10月29日(火)~11月26日(火)23:59までの期間限定で実施いたします。
サイトURL: http://www.kai-group.com/products/campaign/pretty35th
本キャンペーンでは、「Pretty(プリティー)」と顔そりのメリットをより多くのお客様に知っていただきたいという思いから、顔そりに馴染みのない若年層女性に興味を持っていただくべく、彼女たちから多くの支持を集める漫画家・日下部うめかさんとコラボレーションし、オリジナル漫画を描き下ろしていただきました。
漫画では、恋愛に悩む主人公が貝印の「Pretty(プリティー)」を使って変わっていく様子が描かれ、選択肢によって登場人物やセリフが変化する演出を楽しめます。さらに、期間中ご応募いただいた方の中から、「プリティー 敏感肌用※2フェイスL」と日下部さんオリジナルイラストのコンパクトミラーセットを抽選で100名様にプレゼントいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25105/192/resize/d25105-192-808997-1.jpg ]
日下部うめかさん プロフィール
SNS発の漫画家。恋愛を切り口としたストーリーで人気を博し、2016年『きみのいるセカイ』を上梓する。
また、漫画のみならずオリジナルグッズのコラボレーション展開をするなど多岐にわたり活躍をしている。
2019年2月からLINEマンガにて『キミのスキ to ボクのスキ』を連載中。
Twitter: https://twitter.com/umetaro_711
「Pretty35周年記念 顔そりで新しい私!」キャンペーン詳細
▼概要
貝印公式ホームページ内の特設キャンペーンページに日下部さんオリジナル漫画が公開。キャンペーン期間中、Twitterで指定ハッシュタグをつけて漫画の感想を投稿していただいた方の中から、抽選でプレゼントが当たります。
サイトURL:http://www.kai-group.com/products/campaign/pretty35th
▼応募方法
1. 貝印の公式twitterアカウント(@kai_corporation)をフォロー
2. 指定のハッシュタグとともに、漫画の感想をツイート
指定ハッシュタグ:「#Prettyで新しい私」
▼開催期間
2019年10月29日(火)~11月26日(火)23:59
▼賞品
期間中ご応募いただいた方の中から、抽選で100名様に「プリティー 敏感肌用フェイスL」と日下部さんオリジナルイラストのコンパクトミラーセットをプレゼント!※3
[画像3: https://prtimes.jp/i/25105/192/resize/d25105-192-699741-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25105/192/resize/d25105-192-782407-3.png ]
Pretty(プリティー)について
2019年10月にブランド誕生35周年を迎える、女性使い捨てカミソリ売上No.1ブランド。※4
世界最小※5ガードが付いた肌に優しい「プリティー 敏感肌用フェイスL」や頬やおでこのお手入れに適した「プリティー フェイスT」、眉や口元など細かな部分のお手入れ用の「プリティー スリムL」、ボディ用の「プリティー ボディT 3枚刃」など数多くの人気商品がある。
※1 インテージSRIデータ 女性使い捨てカミソリ市場 2018年10月~2019年9月
※2 カミソリの物理的な刺激による
※3 コンパクトミラーのデザインは変更になる場合がございます。
※4 インテージSRIデータ 女性使い捨てカミソリ市場2015年10月~2018年9月累計販売金額
※5 2017年10月現在 貝印調べ。
【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5
代表取締役社長:遠藤宏治
http://www.kai-group.com/
“貝印、ビューティーツールのすべて”では、ビューティーにまつわる情報を公開中
https://www.kai-group.com/products/beauty/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
帽子文化の創出、帽子デザイナーの育成を目的とした帽子のデザインコンテストエントリー受付開始 「KAI Hat & Head-piece Competition 2024」
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
グローバル刃物メーカー貝印、正しい爪の切り方を啓発する「つめとつめ切りのお話」授業動画配信サービスを4月15日より開始
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
【貝印の母の日ギフトで感謝を伝えよう】5/12(日)母の日まで開催!貝印公式オンラインストア限定で割引コード配布&母の日ラッピング受付中
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
地球のことを考え行動するエースホテル京都と環境に配慮した「紙カミソリ(R)」がコラボレーション
PR TIMES / 2024年4月8日 12時15分
-
創業116年 新たな挑戦を続ける貝印の未来を担う、総勢26名が入社 2024年度KAIグループ新卒新入社員入社式を開催 2024年4月1日(月) 貝印株式会社東京本社にて実施
PR TIMES / 2024年4月2日 15時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください