\TVアニメ「鬼滅の刃」 コロロ 第四弾/ UHA味覚糖「コロロ 流水ラムネ」 2021年8月9日より発売
PR TIMES / 2021年7月26日 15時15分
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、 TVアニメ「鬼滅の刃」コロロの第四弾となる「コロロ 流水ラムネ味」を2021年8月9日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア等で新発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-445fdb97ac81d43e9b94-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-ce74b91a8d6d0ecc4608-1.jpg ]
【商品特徴】
「コロロ ヒノカミコーラ」「コロロ 鬼もりピーチ」「コロロ 雷エナジードリンク」に続くTVアニメ「鬼滅の刃」コロロの第4弾となっております。普通のラムネ味とは異なり、りんごの果肉を入れることで味と食感の変化をお楽しみ頂けるように仕上げました。コロロだからこそ実現できるラムネ味をお楽しみ下さい。
パッケージは、冨岡義勇がデザインされたパッケージと竈門炭治郎、冨岡義勇の2人がデザインされたパッケージの全2種類です。
【TVアニメ「鬼滅の刃」とは】
原作単行本1巻~23巻で累計発行部数が1億5,000万部を突破した集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ。
2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため、《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。
そして2020年10月16日より、TVアニメ“竈門炭治郎 立志編”に続く物語“無限列車編”が劇場アニメーションとして公開され、2021年にはTVアニメ“遊郭編”の放送が決定している。
公式サイト:https://kimetsu.com/
【商品箱にもデザイン入り】
今回の商品発売に伴って、商品箱にもTVアニメ「鬼滅の刃」の世界観を詰め込みました。
商品だけでなく商品箱でも世界観をお楽しみいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-bc705935d4500d069c30-2.jpg ]
【商品概要】
◆ 商品名 コロロ 流水ラムネ味
◆ 内容量 40g
◆ 発売日 2021年8月9日(月)
◆ 発売場所 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格 オープン価格
◆味覚糖サイト https://www.uha-mikakuto.co.jp/kimetsunoyaiba/
※8/9(月)10時掲載開始
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
[画像4: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-72cb2bb4001d3d27bfc2-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-4066411575e6d048ecc2-4.jpg ]
【コロロブランド】
コロロとは、水分を多く含んだグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミです。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、プチッとはじけるジューシーな新食感をお楽しみください。現在全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアで発売しているラインナップは「グレープ」「マスカット」 「コーラ」「ソーダ」 。「グレープ」「マスカット」は果汁100%※1に加えてまる絞りぶどうピューレを使用することにより濃厚かつジューシー、まるで果実そのものの味わいをお楽しみいただけます。「コーラ」「ソーダ」の飲料フレーバーは他のコーラ・ソーダグミでは味わったことのないようなジューシーさをお楽しみいただけます。
※1 グレープ:生果汁換算6倍濃縮果汁約8.0g使用
マスカット:生果汁換算6.1 倍濃縮果汁約7.9g 使用
コロロブランドサイト http://uha-cororo.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-8c029ed244580a0881be-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-4168a463f94e7333de91-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-555c267647524398199f-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11343/195/resize/d11343-195-849693deec1904f70a7f-8.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
噛めば噛むほど募る恋心!?UHA味覚糖『忍者めし』から新CM『忍者めしの唄』オリジナルアニメシリーズが全国放映開始!
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
アニメコラボなどで話題のブランド「GARRACK (ギャラック)」から「鬼滅の刃」初となる『鬼滅の刃』スマートウォッチを4月24日(水)に予約販売、5月13日(月)に一般発売します。
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
アニメコラボなどで話題のブランド「GARRACK (ギャラック)」から「鬼滅の刃」初となる『鬼滅の刃』スマートウォッチを2024年4月に予約販売、5月に一般発売します。
PR TIMES / 2024年4月10日 18時45分
-
アニメコラボなどで話題のブランド「GARRACK (ギャラック)」から「鬼滅の刃」初となる『鬼滅の刃』スマートウォッチを2024年春に発売します。
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
\新感覚グミ専門店「cororo(コロロ)」から春限定商品登場!/ cororo「アドベリー」2024年4月3日より発売
PR TIMES / 2024年3月29日 11時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください